05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.12 (Fri)

C90夏コミ参加します=( =ε:)ブログ更新~

夏コミ 8/14 れもんのお店 ト-53a

で参加します=( =ε:)

詳しくはこちらの特設ページにて・・・↓


お品書きはこちら↓
pop2.jpg

三日目参加する方はよろしくおねがいしますーー!!

●Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編 にてまどかとセリカの原画しています!
もう発売しております。まだの方はぜひ~!!!
Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編

●姫繰三六五 に参加しています!!
4月25日ですヽ(´▽`)ノコミケから販売しているようなので是非お手に取っていただけると嬉しいです
姫繰三六五 公式ウェブサイト


●最近
最近はもっぱらグラブルです((└(:3」┌)┘))水着キャラほしいけどでなくて悲しいです。
夏風邪を引いてしまい(と言っても熱がほぼないので動けてしまうのですが)なかなか治らなくてゲッソリですorz
コミケまでになおしたいところです・・・。
当日お会いできる方はぜひおまちしておりますー!!
16:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.18 (Fri)

久しぶりに・・・

mixiとかツイッターとかROSNSでも書きましたが生きております。
私の辺りは震度5強でした。
突然起こった大震災により、被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
テレビを見るたび心苦しい気持ちがいっぱいです(´・ω・`)
命があって・電気、水道、ガスが使えることにとてもありがたみを感じました・・・。
ってか津波怖い・・・本当に怖い!!(ヽ´∀`)テレビみるだけでもめちゃこわかったです・・・。

震度5強でもめっちゃ怖かったです(´・ω・`)そのあとの余震で精神がどんどん削られていくような感じでした。
地震があったときは地震がでかい!!やばくね!?っておもって
とりあえずまず一番最初に犬を抱っこして確保し、ぐわんぐわんと揺れて倒れそうなテレビをおさえていました(ノд`)テレビタカカッタンダヨ・・・
パソコンは結構揺れに強かったのかぐわんぐわん揺れてはいませんでした(ノд`)
机の上においてあったアクビねんどろいどは見事落下してましたが(ヽ´∀`)バラバラにはなっていません。
地震があったあとはテレビで少し情報を確認した後、また何かあってからじゃ遅いと思い
しばらく外の近くの公園にいってから家に戻りました!
外寒かったからココちゃんがブルブルっと寒そうに・・・犬用布団くらいもってきてあげればよかったなぁ(ノд`)

地震があってから仕事以外ほとんど手につかず・・・一週間たってやっとだいぶ回復してきました。
停電があるのでいつ停電が起こるのかもわからず時間になるとパソコンを落とし・・・な生活をしていますorz

例大祭も地震の影響で中止になってしまいましたね(ノд`)
comic1の時にはビックサイト復旧してるといいなぁと思います(´・ω・`)
とりあえず5月のイベントに向けて合同誌と個人誌がんばりますー!三ヘ| 'ω'|ノ
ぼちぼち絵をかいていくとおもうのでまた描き終わったらアップしますー!
13:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

冬コミお疲れ様でした!

もう31日です!!!

29日は冬コミお疲れ様でしたーーー!!!
寒い中私のサークルに足を運んで下さいましてありがとうございました!゜+.(*'▽'*).+゜
沢山の方に来て頂いてとっても嬉しい限りです!!

今回は前日搬入をしたのですがそのときにセットの組み込みができたのでとっても当日が楽でした・・・。
前日はお友達とおしゃべりしながら準備し・・・夕飯をたべて帰りました゜*。(*´Д`)。*° なにこの楽しい前日搬入。

しかしスノーグラスだけ着ていなくて焦ってましたが当日になって印刷会社に電話したら
メールでおくった伝票番号もってゆうぱっくの受け渡しんところいってくれといわれ・・・
(;゜∀゜)!!エッ!?そんなの聞いてないよ!!!!伝票ないのに受け取れるの!?とか
ものすごい心配になりながら言ったら一応受け取れて無事に皆様へお渡しできてよかったです。
メール印刷してきてよかった・・・印刷してこなかったと思ったら恐ろしかったです(ヽ´∀`)
散々前日騒いでてお友達には申し訳なかったとです(´;д;`)ブワッ

開場して一番最初に来て下さった方に最初スノーグラスをわたしそびれて申し訳ありませんでした.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.
もどってきて下さったのでお渡しできてよかったです;w;
朝ドタバタしていて(というか見本誌でひっかかってしまい・・・スペースから動けなかったので)
コスプレができなかったのだけが心残りです(ノд`)グウ・・・ 
差し入れも沢山頂きましてありがとうございました!!!
こたつに並べて写真とってみました!
101230_0122~02
例のごとく翌日めっちゃもりもり食べてました!!!!!
写真をぺたりと(*´ρ`*) っ
クリスマスあたりから食べ通しでやばいですwww
でもたべちゃう!!!うまああああああ゜*。(*´Д`)。*° お菓子大好き!!!!!
来て頂いた方ともお話できたりお友達と会えたり、コミケでしか会えない方とお会いできたり!!!
すれ違いでお会いできなかった方や西の方へ行けなかったのでご挨拶にいけなかったりと・・・
全部はまわれませんでしたがそれでもとても楽しく過ごせました。
本当に皆様ありがとうございました!!!
まだまだ未熟で勉強中の身ではありますが、来年もれもんのお店をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コミケ終了後はお友達と打ち上げしました゜+.(*'▽'*).+゜
あるみんえっちゃんまいさんゆうたん一佳ちゃんさのむんこあらんURAさんとなんだかものすごい豪華なメンバーのなかわいわいと゜*。(*´Д`)。*°
お話に夢中で写真を取っていないことはいつものことww
割とビールと梅酒とのんでほろよい気分で帰りました('∀'*)
皆さん本当にコミケお疲れ様&ありがとうございました!!!
めっちゃ楽しかったよーーー!!!皆また今度一緒にのみませう(*´ρ`*)

今年は本当にいい年だったな~と思っています。
あと数時間ではありますがみなさんよいお年を~~~~!!!!

私はいそいそと仕事と年賀絵描きますφ(・ω・ )かきかき
21:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

明日のラグフェス

明日はついにラグフェスですーorz
何も用意できそうもありませんorzorz

リアル用事が忙しかったのとお仕事と原稿と・・・orzorzorz

冬コミの宣伝ペーパーくらいは作っていきます;w;

。゚(゚´Д`゚)゚。ぶわー皆さん来られる方はまた明日ー!!
14:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

ブログ更新!!冬コミうかりました!!!

('∀'*)っお披露目ーー プリ・ハイプリ・アクビ



当落キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

◎貴サークルは、水曜日 東地区“T”ブロック-31b に配置されました。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

夏に引き続きがんばります!!!

おとなりは合同でとったリュナイティアの季月えりかちゃん磨鞘一佳ちゃんあるみんと4連フラグ('∀'*)
当日お弁当つくってくしかないねやっぱり・・・('∀'*)おらサンドイッチつくるだ!!!

当落がわかったので初お披露目になりますーーー('∀'*)
リュナイティア・れもんのお店・ユーカリハウスの3サークルにて聖職者フルカラーイラスト集を出します※18禁
水面下で作業しておりました(,,・ω・)キャッキャ!
表紙は私がぬらせていただきましたヽ(´▽`)ノ二人のかわいい線画がぬれてたのしかった!!!
とらのあなに委託予定であります!!
よろしくおねがいしますーー!!
↓サイトはこちらーー!!


うわーうわーーー!!
お友達も皆受かっててもうめちゃくちゃ嬉しいです!!!!
本当に今回は嬉しすぎてやる気がめっちゃわいてきました!!!
がんばりますーーーー!!
20:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

アクビのSSのせわすれてました(ヽ´∀`)

SS載せわすれてたーーーーー

screenfenrir068.jpg

うちの子ですヽ|・∀・|ノ
支援はクレメンティアとコルセオヒールのみとってアドラムス一直線です('∀'*)
アドラムスとりおわったら支援系とります゜*。(*´Д`)。*°
そのあたりにはもうジョブがあがらなそうで・・・
というかアクビになったらとっても満足してしまったので
しばらくはのんびり生活します('д'*)
あ、次はわんわんお欲しさにレンジャーが欲しいです(*´ρ`*) キラキラ

絵は描いているのですが載せられるものがないのでまた載せられるときにでも~
週2更新がだんだんずれてきてしまいました(ヽ´∀`)ヒーー!
12:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

夏コミお疲れ様でした!

|ェ)・)っアークビショップ
2010komike.jpg

夏コミお疲れさまでした!!!
沢山の方に来ていただきましてとても嬉しかったです!!!!
とてもありがとうの気持ちを文字では伝えきれませんが日記にて本当にありがとうございました!!!
しかし今回はとても反省しなきゃいけないことも色々あって申し訳ない気分に・・・
早く会場には着いていたのですが荷物整理やグッズの封入など・・・設営に時間が間に合わずぐだぐだになってしまいました(◞‸◟)
開始10分前にスタッフさんに心配されてしまいました・・・orz本当にごめんなさい!!
本当はアタリ券のことがかいたポップも用意していたのですが時間がなく設置する余裕もなく・・・
気づいたらもう10時5分前でしたorz
気づいて頂ける事ができなかったと思います(´・(ェ)・`)本当に申し訳ないです・・・
私の不手際もあったので今回は
アタリ券まだ持っている方がいらっしゃいましたら9月のラグフェスに来ていただければポスターお渡し致します!!!
また後日詳しく書かせていただきますねーーー

お隣の立見ねおんさんには大変ご迷惑をかけてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。そして心優しいお言葉ありがとうございました!!!非常に助かりました;w;
はじっこということもあって人が通れる道を残して荷物は置いていたのですが邪魔だったかもしれないと本気で反省してます(◞‸◟)
スティポまきまきのお手伝いをしてくれたさくらゆうたんもありがとう!!!!めっちゃ助かったとです!!!(´;ω;`)ブワッ
反省点や勉強になった一日でございました。゚・(ノД`)次回はもっと迅速にできるように努力します!!
テンパりすぎて本の計算できなかったときは本気で焦りました!!!!!!
そして汗だくでの売り子でごめんなさいでした!!!長袖本気であついです!!!死にます!!orz

差し入れも沢山いただきましたー!!!
DSC01416.jpg
飲み物も頂いていたのですが写真とるまえに飲んでしまいました!!!(ノд`)ありがとうございます!吸収されました!!
あとお手紙もありがとうございました!!!とってもとっても嬉しかったです(〃'ω')ノ
ひと段落付いたあとにサークルさんへいける範囲ではありますがご挨拶に伺ったりで色々お話ができて嬉しかったです!!!
大きなイベントだからこそ沢山の方に会える嬉しさがありました。
冬コミも受かることができたらまた何か考えようかと思います(〃'ω')

つぎは9月のラグフェスになります!新刊出せるようにがんばりますー(,,・ω・)
13:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

うちのこ・・・

popo0722.jpg

うちのぽぽです(*´_`*)
かわいいな~癒されます・・・

原稿しめきりまで@4日・・・
更新はもうちょっとお待ちを!!!!!(;゚Д゚)

12:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

リク絵~

>長い髪の探偵帽の女性商人を描いてくれれば…うぅ( 'ω`)!
とリクエストいただいたのでかかせていただきましたっ!
三|'ω'|まーちゃんまーちゃん!!!

|,,゚(ェ)゚)っ商人
20100217.jpg

お気に召して頂ければ嬉しい限りです(*´ρ`*)
しかし探偵帽こんなんでいいのか・・・画像みながら描いていたにも関わらず・・・|っ_ _)っ


バレンタイン絵でもかければよかったのですが、なかなかドタバタしていてサンクリの挨拶日記もかけませんでした(ノд`;)
サンクリ来てくださった方ありがとうございました!!!
久々のイベントでマッターリできてよかったです( ゜p゜)
頂いた差し入れのお菓子や本はうまうましながらじっくり読ませていただきました・・・!!!
他の方の本を読むとやる気がでてきますね!!
三ヘ| 'ω'|ノうおぉぉ

お知らせし忘れていたのですが、ミク本とケミ本はとらのあなに委託しております。
よかったら是非ー!!

ケミ本→>http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/27/040010212786.html

ミク本→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/06/040010200637.html

バレンタインですが毎年作ってはおりますが・・・今年はおもしろ(?)チョコを作りました。
リクエストもあって固めたチョコの上に絵を描こうと思って、今年はチョコペンで絵描きましたww
最初はすげー絵かくぞ!!とか思ってたんですが時間もそんなにないので・・・
というかうまくかける自信もなかったし・・・とりあえずひよこかいてみましたwww
てかテラひよこすぎるww
ぷちひよ
うちの漫画やHP見ている人にはおなじみのひよこですw
ちなみに名前はひよひよといいますヽ(*'ω')ノ
てかチョコペン超難しい・・・・まぁ面白く出来たのでいいですがw
13:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

タブレットなむ。

|ェ)・)っはいぷりーん。
冬コミ受かったら出す総集編の表紙にしようとおもってかきますた。
なんともシャーペンでがりがりかいたので線がきたないですが・・・多少saiでもいじってますが|っ_ _)っ
20090831.jpg

タブレットがおかしくなったので新しくかえました。
線はまっすぐかくとふにゃふにゃとまがり・・・筆圧感知もちょっとおかしくなり・・・いきなりタブレットが使えなくなったり・・・ということになっていたのでついに買い換えたんですが・・・
Intuos4すげえ!!なんじゃこれ!!超描きやすい!!!!
まっすぐな線を描くのに苦労してた半分壊れていたIntuos2とは大違い・・・。
それでも今月は出費が多かったのでタブレット買うにはちょっときつかったです。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。少ない貯金がーっ
でもamazonさんのおかげでちょっとやすく買えましたですよ。
超グレードアップで大満足です(´ω`)<お絵かきシターイ
14:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
