09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

サンクリお疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ日記更新

サンクリおつかれさまでした!!!( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )
雨の中、しかも新刊もない中・・・きてくださってありがとうございました!!

20121031.jpg

差し入れも毎回ありがとうございます!途中で食べちゃったやつもあるのですが残ってるのを写真にパシャリ。
クリアファイル足りると思ったのですが足りなかったですorzもうちょっと持っていけばよかった・・・
モンハンの既刊本は持っていった分は完売しました。まだ自宅にあるので冬コミは受かったらもう少し持っていきたいとおもいます(ノд`)あばば

サンクリの後はお友達としゃぶしゃぶ行きました( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )食べ放題!!
豚も牛もたんまり食べた後まだしゃべり足りなくてもう一件はしごを_(:3ゝ∠)_三_(ゝ∠ε:)_
久しぶりに沢山話できて楽しかったーーヽ(´▽`)ノ
2月のサンクリは申し込みました!二月は東方でセーラー服のぱちゅりー本でも描こうとおもっていますヽ(´▽`)ノセーラーぱちゅりー!

もうすぐ冬コミ当落ですね!!!いやーまだ夏コミ終わったばっかりじゃ!?ていう気分です.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.
受かったらまたグッズ作ろうかと思いますヽ(´▽`)ノ受からなくてもROの総集編だけは書店で出そうと思っていますって何度となく書いてますねorz(まだ作り中ですorz)
グッズ色々つくりたいなー(*´ρ`*) グッズ楽しい!

冬は合同誌を出す予定ですヽ(´▽`)ノ
お友達と作ります!!!モンハン合同誌です( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )もちろん成人向け漫画です。
サイトはこちら↓

情報をお待ちくださいませ( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )楽しみ!!!

段々寒くなってるので皆様体調には気をつけてくださいませー三ヘ| 'ω'|ノ再び篭ります。
当落が分かる金曜にまたブログは更新予定です。しばしおまちくださいませ_(:3 」∠)_であ!
13:24  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

コミケ応募しただー=(  ε:)三ε:)ノノ

コミケ応募したよ=(  ε:)三ε:)ノノ

uruku.jpg

久々に三日目申し込みのモンハンで申し込みました=(  ε:)三ε:)ノノ
5月に二冊本だしたかったけど出せそうもないので受かったらウルク本を夏に・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
モンハンはやっともうちょっとでハンターランクが8に・・・|っ_・・)っリミットブレイクまだー

しばらく前からちまちまマインクラフトをやっていたのですが、ちょっとずつ作った農場(牧場?)が気持ち悪いことになったのでSSぺたり。
いすぎて処理オチした( `◉言◉´)ギリッ20120210.jpg
でも鳥かわいい(๑╹ꇴ╹)۶
15:48  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

もうめりーくりすますですなぁ=(  ε:)三ε:)ノノ日記更新

コミケお品がきできました=(  ε:)三ε:)ノノ

pop2.jpg

もう一週間もないですね・・・コミケ開催まで└(:3」┌)┘ジタバタ
そしてそれが終わればもうお正月という・・・なんという一年って早すぎる(」゜ロ゜)」

今回は新刊一冊でお品書きの感じのような感じです_(:3 」∠)_
ポストカードホルダーのお色が4色あるのですがランダムになります。
青が少し絵が見ずらくて申し訳な・・・いorz白か黒でまよって結局黒にしました。
100枚入るそうですヽ(´▽`)ノ
今回おともらちとカレンダーを作るという話になったときに、おともらちのカレンダーを時期が過ぎたら
保管できるケースみたいなのほすぃぃぃ!!!今までゲットしたポストカードとかもいれたい!!!
とかなり俺得なポストカードホルダーになっています_(:3 」∠)_
カレンダーも明日届くようなので今から楽しみです(*´ρ`*) 年賀時絵ポストカードも明日!
是非新刊セットと一緒に一つお願いしますヽ(´▽`)ノ

今回参加しているカレンダー企画のページをはりはり_(:3 」∠)_ぺたぺた




合同企画参加していますヽ(´▽`)ノ

そういえばモンハンの3Gを買いました=(  ε:)三ε:)ノノあとマリオも。
モンハン面白い!!=(  ε:)三ε:)ノノそして受付嬢が可愛すぎて萌える。
今はウルク装備集めるのにキラービートルとセッチャクロアリが足りなくてムキィィ!!となってるところです_(:3 」∠)_虫に悩まされる日々
そのうち受付嬢の薄い本がでるとおもいます†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
とりあえずコミケが終わったらサンクリの原稿かかないとで_(=3 」∠)_ぱちゅりーかくよぱちゅりー

コミケ前にまた更新できるかなー・・・と何も特に書くことがなければそのままですが!!
であであ!!
21:25  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.03 (Tue)

ラグフェス新刊できました|っ_・・)っ

|ェ)・)っアクビー
20110503.jpg
ラグフェス新刊できました(:3っ  )っ
ペライコピー本ですが一応でます。
現在印刷中です(ノ I `。) ウゥ・・・

そして表紙はポロリ絵にしたのですが中身が普通のパンツマンガになってますorzエロくなくてごめんなさい゜・(Pдq。)・゜。
表紙はエロいので18禁のままにしておきます(´・ω・`)申し訳ない・・・
あと内容がLovetrap見た人向けになっております。
ひなちゃんとラン様の子ネタになりますorz
明日はリュナイティアの季月えりかちゃんと合同スペでとりました゜*。(*´Д`)。*° キャッキャウフフしなくては!!!たのしみ!!!

comic1のことも後日書きます!!!

でわでわー!!
12:00  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

やっと特設設置&ラグフェス新刊の表紙おわりました・・・

|ェ)・)っアクビ
20110430.jpg

大事な部分は隠しました(ヽ´∀`)

ラグフェス間に合えばこんな表紙のモノクロコピー本がでます。

とりあえず詳しくは特設ページにかきましたあああ(ノд`)
ギリギリでごめんなさい・・・
とりあえずも一回暗い更新したいですが、更新できなかったらもうしわけない・・・orz
出るかは分かりませんがちょっとがんばってみます(ノд`)

ひなちゅわぁぁぁぁん

(:3っ  )っねます(予約投稿なので書いたのは4時でした)
12:00  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

うおーーねむいですぞーー!

|ェ)・)っハイプリ
20110423.jpg

うおーーねむいですぞーー
ラグフェスの新刊は24Pのオフ本になりそうです。

いやー眠くて思考能力が低下中です。

とりあえず犬とちょっとお昼寝・・・(:3っ  )っ
12:11  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

久しぶりの落書き+お仕事情報

|ェ)・)っひさびさにらくがきーハイプリ娘。
20110327.jpg

夜はまだ寒いですね~いつになったら春がくるんだろうか。
絶賛合同誌描き中です!!!
私は男アクビ×女LKのマンガを描いているところです(´Д`*)
RJCがなくなってしまったので5月のcomic1にみうちゃさんのラブラブ本もだせたらいいな~
かけるかなーどうかなーって感じで水面下でうごうご作業しております三三c(  っε:)っ
とりあえず合同誌はこちらヽ(´▽`)ノ宣伝
表紙は私が塗らせていただきました(Pq*゜v`)。+゜
一番最初にみんなの絵を見れて彩色できる幸せを堪能させていただきました(*´ρ`*) ヘヘヘ・・・なんという至福

みんなの漫画楽しみだなー(*´ρ`*) ワクテカしながら私もがんばって原稿かくことにします!

あとご心配のWeb拍手ありがとうございました!!
モチベーションはまだまだ低かったりしていましたがだいぶ上昇してきました!!
ヽ|・∀・|ノうおーーがんばれる!

今日はですね・・・しばらく更新してないお仕事情報を載せにまいりましたorz
早いところHP更新しないとと思って結局できてません・゜・(PД`q。)・゜・
まずはブログでご紹介しますー!!
発売日が近いものからっ!!

3/20にお友達の磨鞘一佳さんこと一佳ちゃん結婚式に参加させていただきました(〃'ω')
めっちゃ素敵なお式でしたよ!!うるうるしちゃって涙こらえるのに精一杯でした(ノд`)お幸せに!
その時に冠月ユウ先生にお誘いいただきましてご結婚を全力でお祝いする合同誌に参加させていただきました!
もちろん非売品ですのであしからず!!
素敵なお式・お祝い本にご招待していただいて本当に嬉しかったです(〃'ω')幸せを沢山頂きました。

あとはお仕事情報です三ヘ| 'ω'|ノ

■3/31発売 とらぶる@すぱいらる!■
イベントCGと販促物の彩色のお手伝いをさせていただきました!
個人的にかえでちゃんがスキなのでバナーはかえでちゃんで!(〃'ω')サイトはこちら!
とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px

■3/31発売 鬼ごっこ!■
イベントCGの彩色のお手伝いをさせていただきました!ヽ(´▽`)ノ
暮葉さんがすきなのでバナーを使わせて頂きました!サイトはこちらっ
ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!

■ひなたテラス■
販促物の彩色のお手伝いをさせていただきました(〃'ω')
おっとり系には弱い私がいます(ノд`)スキです!サイトはこちらー
200x200_01.jpg

■ラブラブル■
販促物の彩色のお手伝いをさせていただきましたー!('∀'*)
花穂ちゃんラブ!サイトはこちらー!
ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


その他お知らせできるようになりましたらまたお知らせします⊂二二二( ^ω^)二⊃さらばじゃー
12:19  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

あともうちょっとで脱稿・・・

20110304.jpg
|ェ)・)っアクビーねむいよー!
持ってるクマが苦しそうなのはデフォです。

今年もイラコンデザコンきましたねー。
1.5倍といい・・・・なんて時期が悪いのーーーーーーー(´;д;`)ブワッ
毎年のことですが;w;

原稿終わったらおいらラグナロクするんだ・・・(ノд`)

最近わんこのおかげか何時に寝ても7~9時の間に起こされます三ヘ| 'ω'|ノ
さすがに昨日寝たのは5時だったのでちょっときつかったーーココたんめーー!!
キューキュー鳴いてくれちゃってついつい様子見に行っちゃうのですが心を鬼にしないと・・・(ノд`)誘惑に負けてしまう・・・
ちょっとあまえたさんでもいいから人様に噛まない犬になればいいよ.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.
第一の犬のポポ様は噛み犬なので・・・orz

昼寝してしまったのでこれから作業がんばります.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

(・㉨・)っ原稿途中のゆゆさまおいてきます
20110304-2.jpg
13:10  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

(ヽ´∀`)っ

20110226.jpg
|ェ)・)っハイプリみうちゃさん

可愛いわんこがおうちにやってきましたーーヽ|・∀・|ノ
日々めろめろです。
しかし朝決まった時間に起こされてしまいます!健康的!!でもねむいです。

さて今日はRAG-FESですが・・・
3F B-11 「流星糖」さんから発行されますツインテ本「ふたつ結び。」に一枚イラストを描かせていただきました(〃'ω')
アコたんかきましたー!ヽ|・∀・|ノあこたんーーー!!
告知とっても遅くなってしまいましたが見てくださると嬉しい限りです(〃'ω')

例大祭の新刊は現在作り中です・・・いや、いつもやばいですがやばいです(ヽ´∀`)
でもとらで予約が始まってしまっているので意地でだしますー三ヘ| 'ω'|ノ睡眠バイバイ!

(・㉨・)っよろしくおねがいします。
虎の穴予約※18禁

何を思ったのか説明文にラブラブ漫画とかかいてしまいましたごめんなさいorz修正しておきます・・・。
本当はふたなり漫画です(´;д;`)みょんにあれがはえちゃうお話です。
ゆゆさま攻め攻めモードな感じのえろほんです。
ラブラブっていったらたしかにラブラブなのですがなんだか説明間違ってしまったきがするのでorzガクーリ

ほかの本についてはこちら(・㉨・)っれもんのお店

最近のアニメなのですがまどかマギカとインフィニット・ストラトスが好きでみてます|っ_・・)っ
まどかマギカはマミさんが・・・インフィニットストラトスはシャルルが・・・すきです

あれ?金髪キャラに弱すぎじゃねおいら・・・(ヽ´∀`)金髪好きなんだよーー!!
12:01  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

サンクリお疲れ様でしたーヽ(´▽`)ノ

サンクリおつかれさまでしたー!!!
気がついたらもう一週かん・・・orz時間流れるのはやいなー

サンクリの新刊は完売致しましたー!ぺらい本でしたがお手にとっていただけて嬉しかったです(Pq*゜v`)。+゜
4月のRJCのラグフェスではちゃんとみうちゃさんのえろ本描いていく予定ですので
そのときまでおまちくださいませ゜*。(*´Д`)。*°
サンクリは差し入れまたたくさん頂いてしまってありがとうございました><
20110212.jpg
お誕生日にとリラックマも頂いてしまいました(Pq*゜v`)。+゜ わーい!!
お菓子もおいしく頂きました!!!数日でペロリです('∀'*)ごちそうさまでした!!

次は例大祭ですー↓表紙かきおわりました!
※18禁になります
ゆゆぱいですゆゆぱいヽ(゚д゚)ノ
本文はこれからですーーがんばります!!

サンクリのあとはいつもの絵師さん方のお友達とカラオケ+ごはんに言ってまいりました('∀'*)ノみんないつもありがとう!
サプライズで品物頼んでいてくれたりプレゼントもらったりで至れり尽くせりでした!!
めちゃうれしかったです゜*。(*´Д`)。*° ありがとうが言い足りないです。
頂いた物の写真も(*´ρ`*) っ寸胴リラックマは前日にもらったものだけど一緒に!
20110212-2.jpg
楽しい一日でしたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

あと、運命か(?)どうかわからんのですが、ずっと欲しかったシーズーが買おうと思っていたペットショップで入っていたので見に行きました゚+.(*ノェノ)゚+
誕生日に見つけた子で見に行って即購入しようと思って予約してしまいました゜*。(*´Д`)。*°
ぽぽに引き続き次もシーズーで女の子です!!!
20110212-3.jpg
あーーーーーーーーかわいいいいいいいいい
おうちにくるのが20日以降なのでまだちょっと先ですがわが娘になる女の子シーズーがたのしみです('∀'*)
しばらくは写真とりまくります!!
12:00  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
