09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

日記久々に更新・・・_(:3 」∠)_仕事とかイベントとか

お仕事のお知らせとイベントのお知らせを_(:3 」∠)_

●仕事
・明日3/30発売の「メガストア5月号」に一枚イラスト描かせていただいております_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_!!!
よかったら購入よろしくお願いします+・.(*'∀'),・+'
20120329-2.jpg

・4/27発売予定の18禁PCゲーム「決戦! 乙女たちの戦場3 ~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~
のサブキャラの原画を担当させていただきました=(  ε:)三ε:)ノノ
佐々野ゆかり・アルテミシア・ノエルの3キャラ担当しておりますー!
『決戦!乙女たちの戦場3~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~』応援中!!

●4~5月の怒涛のイベントラッシュ
・4/1に開催のアリス、パチュリー中心東方Project作品オンリーイベント「七色魔女の人形舞踏会。2&七曜魔女の舞踏会。2」に参加しますー!
スペースナンバーは「パ08」ですヽ(´▽`)ノ
新刊はありません!orz
既刊だけ持って行きますー!

・4/30に開催のcomic1☆6に参加します!
スペースナンバーは「き21b」です(〃'ω')
初モンハンスペースです!新刊はMH3Gのタンジア港の受付嬢のえろほんです=(  ε:)三ε:)ノノこれから書きます・・・!

・5/3に開催のラグフェス29に参加します_(:3 」∠)_スペースはまだ出てません
新刊はないです(ノд`)既刊だけ・・・

・5/27に開催の例大祭に参加しますー!!
スペースナンバーは「C-41b」です!
新刊はメイドぱちゅりー本の予定です=(  ε:)三ε:)ノノ

comic1&ラグフェスで頒布開始予定のおともらちとの合同誌↓



●絵
ざっくりな表紙ラフ絵・・・(๑oᴗo๑)今描きちゅうです。
20120329.jpg
頑張ります _(´:3 」 )_
22:53  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.24 (Fri)

お仕事情報三ヘ| 'ω'|ノブログ更新ですだー

お仕事のお知らせだけですがぺたりと_(:3 」∠)_載せれるイラストがあまりなくてorz
モンハン絵かきたいようわーん└(:3」┌)┘ジタバタ
でもお仕事大好き!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

18禁PCゲーム「ホチキス」本日発売です!
雑誌用書下ろし絵の彩色させていただきました=(  ε:)三ε:)ノノ
戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中!

三咲さんがすきです(゚Д゚)かわいい!!!
早いところ時間つくってゲームしなきゃああああ!!!=(  ε:)三ε:)ノノうおおお!!
興味のある方は是非お手にとってくださいませーヽ(´▽`)ノ

お知らせだけですが、今週も生きてます!!!((((└ └=。ω。)┘
13:06  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

お仕事情報

お仕事情報になりますー((((└ └=。ω。)┘
去年からお手伝いしていたところのソフトが発売したのでそちらの宣伝に!

同棲ラブラブル 1/27発売!
同棲ラブラブル開発中!


こちらの作品の彩色をお手伝いさせていただきました!
さつきが可愛くて一番すきなのでさつきのバナーで⊂二二二( ^ω^)二⊃

ついでに落書きしてみました=(  ε:)三ε:)ノノさつきかわいいよさつき
このゆるふわツインテがめっちゃかわゆす!!(*´ρ`*)
20120130.jpg

興味のある方は是非お願いします(*´ρ`*)ノ

以下れもんのお店同人誌宣伝=(  ε:)三ε:)ノノ

サンクリの新刊はこちら↓
「妄想パチュリー」
tora_bn.gif

冬の本も下にペタリ。
「Love triple」
tora_bn.gif

「ハイプリ&アクビ抱き枕カバー」ちょこっとあまったので通販へ回しました
tora_bn.gif

17:11  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
