01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

|ェ)・)

Web拍手にて

>い、イラリクいいでしょうかーー!?(゚▽゚*三*゚▽゚)
是非!♀wizデフォのピンクに天使HBとツインリボンと花びら装備したプリをっっ!!
マイキャラなわけですが(ノД`*) by★ゆう

とあったので

|ェ)・)っプリ(ぉ
e113.jpg

ちょっと元気なロリッ子にしました(゚▽゚*)≡(*゚▽゚)キャッキャ
あたまの上のミニぽりんはおまけー!
お気に召してくださいましたら幸いですヽ(´▽`)ノリクありがとー

他Web拍手返答>

>初めまして。可愛い絵とひよこですねw
鯖は違えど、同じ溜り場で活動している者として応援していますっ。

初めましてーヽ(´▽`)ノ可愛いといってくださってありがとうございます!わーいわーい!
Σ(?ω?ノ)ノ 同じ溜まり場!?
(゚Д゚)フォオーーー!ちょっとびっくりです!
ゲフェベンチはやっぱりすんごいんですね!(意味ワカラン
ひよことクマは私の大好物(?)です(゚▽゚*)≡(*゚▽゚)キャッキャ


>リクエストのプリありがとうございました。
設定までもばっちり想像通りでしたー!設定書いてなかったけど…

おおおぉおおぉ!?ばっちりでしたか!よかったです(ノд`*)きゃ
またよかったらリクしてくださいねー(゚▽゚*)≡(*゚▽゚)ノ

最近事>

最近は・・・・お仕事してます(ソリャソウダ
そのうちまたWorkが増えますので暫しおまちをー。
職歴増えるの嬉しいなーヽ(´▽`)ノわー
もっともっとがんばらねば(p(ェ)q)<最近ソレしか言ってない気がするけど!
今年の絵の目標は全体的なバランスは当たり前ですが、かわいさの追求と、(ノд`)顔の書き分け・・・・
顔の書き分けむずかしいなぁ。最低10種くらいはかけるようになりたひ(´・ω・`)
あとは彩色の向上かな。まだまだ抜けが多い私の塗り。
そしてもうちょっと塗りで立体感をだせるようになりたいでふ。
塗りは奥が深い・・・ぜ・・・|っ_ _)っパタ

RO>

そういえば今日からスロット増えるので何作るか仕事しつつ考え中。
永遠の剣士と永遠のアコ(マタカ)くらいしかおもいつかず・・・。
二次職どうしたって?(゚Д゚)ナンノコトー(ぁ
暇があればひたすらGD3FでMEしてます( 'p')MEタノチ。
いや、うん。金がないんだ(ノд`)サンクも3しかないしSW1ダシ・・・
そして収集品はいつも倉庫にぶちこんでるので、なんだか気がついたら
GD3Fシリーズ収集品が3000くらいになりました(゚Д゚)アホダ・・・
99になったら売ります( 'p')bマダ94ダケドネ・・・

そういえば私が仕事の合間に良く見ていたOWN RAGNAROKさんが閉鎖するみたいですね(´・ω・`)
非常に残念です、でもしょうがないですよね。
管理人様、長い間お疲れさまでした(ノд`)
14:25  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
