05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

(((・`(エ)´・)))

|ェ)・)っアサクロねーさん
e147.jpg


昨日は人に会いに秋葉に行ってきました。
秋葉・・・何回行っても道がよくわかりません(笑
とらのあなくらいならわかりますが(ノд`)
ケーキ食べてきました。ごちそうさまです(ノд`)苺のタルトウマカッタ・・・
ふとっちゃう!!といいつつ食べるのがやっぱり女ってものです(ウルサイ
((((;゚(エ)゚)))色々とガンバラナイトナァ・・・

そしてとらのあなで初めて自分の同人が売ってるの見ましたw
(゚Д゚)本当に売ってる!!!!!!!!!!!とか思わず言ってしまいましt(ry

毎度とらのあなに行くと、絵資料を探すのですが・・・(ジャンル問わず)
絵の可愛いものがあったら買う!!みたいな感じですかねー|,,゚(ェ)゚)
しかし、探してる途中に最近の若者は・・・!!!
ピーなコトを平然と喋ってるではないですかー(ノд`|||)
最近の若者はすごいなぁと思いながらの買い物でした(´ω`)私もモウ年ダワ・・・

とりあえず時間がないので今月は日記の更新も今日が最後かもです。
シゴトシゴト|ェ)・)φ))
10:14  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
