07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

ヽ(´д`)ノ<わー

こんにちは、古川れもんです。
一応生きてます(何
大変遅くなりましたが・・・
>(。・_・。)ノ早速・・・!csf:590l440p080b2>こんなキャラでしー、Lv94のまま;
>っは、四葉でしー、これからもよろしくお願いします(。・_・。)ノ


と、リクエスト頂きましたので|ェ)・)っぷり。
e157.jpg

ポリソに手を差し伸べているカンジで!
お気に召しましたら幸いです。
この髪型の後ろがうろ覚えだったので(タシカ結んであった気が(ノд`)
間違ってたらすみません|||orz

プリ私と同じレベルですねー!!
私もかれこれ8ヶ月は94のままです!!(笑
こちらこそこれからもよろしくお願いしますーヽ(´▽`)ノ

コミケも終わってもう夏も終わりな時期になって参りました・・・。
コミケの後は少し仕事が忙しかったです。
一応今後のイベントはサンクリも10月にでます。
なんだろう・・・12月の冬コミは仕事の関係上受かっても本人は昼ぐらいまでしかいないかもです(ノд`)
新刊なぁ・・・出せるといいなぁ。
冬は表紙からエロい本が描きたい(*゚Д゚)=3
ただ表紙がアレだと家に置いておくのがなかなか恥ずかしく・・・orz

書店委託なのですが、虎の穴さん以外はもう販売していますー
さすが虎の穴さんは委託が多いようでまたもう少し時間かかりそうです(ノд`)

あーメイド描きたいめいど。
ふりふりひらひらー゚+.(*ノェノ)゚+

つい先日ばーちゃんちの愛すべきわんこが亡くなりました(´・ω・`)
脳に腫瘍ができていたようで。o゜(p´□`q)゜o。
2~3歳だったのでとても残念です。
うちの愛犬ポポは今日も元気に噛み犬です( ゚∀゚)イテェ!コノヤロウ!
お犬様です(ノд`)怒っても怒ってもダメダコリャ

*Web拍手返答*

>自分のmixiに残ってたあしあと見ておどろきました。ファンなのでとても嬉しかったです!
何もないページですみませんでした。。。これからもがんばってください!
WEB拍手いっぱいしますw


Σ(゚(ェ)゚(゚(ェ)゚*)ファンですか!?いやはや恐縮ながらにとても嬉しいですー!!
RO関係のミクシーは仕事の合間にコソコソ|ェ)・)ミテイマス!
応援ありがとうございますー!!がんばります!
またいつでもWeb拍手してくださいませー^^


>コミケお疲れ様でしたーー!! ☆
わざわざスペースまで来ていただけて・・・本当に感謝感激です(゚▽゚*三*゚▽゚)
それなのに、あんまり良くない対応&お話できずで申し訳ないですorz 
本はあの後堪能させていただきました!!帰ってからも堪能させていただきます(*'ω'*) by★ゆう

いあいあ!こちらこそ本もらっちゃって・・・゜+.(*'▽'*).+゜
ありがとうございましたですよー!!!私も家に帰って堪能させていただきまつた(*´ρ`*)
むしろ忙しい中行ってしまって申し訳ない感じに。o゜(p´□`q)゜o。
また次回イベント同じの時は会いに行きますよーーー!(゚▽゚*)≡(*゚▽゚)


>|ω・)<コミケお疲れ様でした!行ってませんが行きたかったです!
おつありですーヽ(´▽`)ノ
夏コミはなかなか暑くて大変でした・・・orz
でもとても楽しかったですよー!!いけるときは是非是非|,,゚(ェ)゚)b

>コミケ、お疲れ様です~。相方が描いて頂いたスケブ、拝見させて頂きました。別ゲームなのに感謝です♪

いあいあ!こちらこそ不慣れな絵ですみませんでしたー><
でもスケブ楽しかったですー!!ヽ(´▽`)ノ

>夏コミ本当にお疲れ様でした~(^^)本&差し入れもどうもありがとうでした~!!
みうたんとケミ子たんに萌えまくりますたvv byゆき


ゆきちゃああああヽ(*´▽`)ノ
ゆきちゃこそあの暑い中お疲れさまーーー!!
会えるのは来年だねー!!また会えるの楽しみにしてるよー゚+.(*ノェノ)゚+

>夏バテで食欲が・・・ここのプリたん食べさせて( ´ρ`)
|,,゚(ェ)゚)っどうぞどうぞ!!味はどんな味がいいですかね(ぇ

>通販きたぁぁぁぁぁぁぁあ おまけCG集期待しちゃっていいのかな?(* ´ Д ` *)
(゚∀゚)キタァァァデス!やっとですorzお待たせしました
おまけCG集はお付けしますですよー|,,゚(ェ)゚)ノ
おまけCG集は残りが10枚くらいしかないのでお早めにご利用くださいませー(゚▽゚*)≡(*゚▽゚)

>少し遅くなりましたが、コミケお疲れ様でしたー!
れもさんのところで、新刊以外にもなんかいろいろあって、勢いで全部買ってしまった者です(*ノノ)
全部じっくりと楽しませてもらいましたー。可愛い絵で楽しかったですヨ!
ニヨニヨしながら読んだ話とかも……!
これからもちょくちょく覗かせていただきますので、頑張ってくださいー!
・・・mixiにも足跡残しときますね!(ぇー


こちらこそお疲れさまでしたー!!沢山買っていただいてありがとうございましたーヽ(´▽`)ノワーイ!!!
お気に召していただけてとても嬉しい限りですー><
ニヨニヨですか・・・!なんかちょっとお恥ずかしい限りです゚+.(*ノェノ)゚+
またいつでも覗きにきてくださいませー(゚▽゚*)≡(*゚▽゚)

>遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。お見苦しい姿で現れてスミマセン(;´ω`)ゞ
あ、頂いた2冊をじっくり読ませて貰いました。羊っ!羊っ!(謎
そういえば本の中に誤字らしき一文をみかけたのですが…、伝えた方が良いでしょうか? byねぃ。


お疲れ様でしたー!!来て下さってありがとうございますーヽ(´▽`)ノ
羊がお気にめしましたかっ|,,★(ェ)★)ヒツジヒツジ!!
誤字・・・まじですかあああああ(ノд`)アーーーーーーー
是非教えてくださいorzスミマセンー!!!
(ノд`)ギャオオオオ
14:00  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
