03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

うーん

|ェ)・)っはむた
e199.jpg


またちびキャラ練習中です。今度ははむた。
いつも鷹が手抜きっていうなぁぁぁ"o|'ω'|o"ヤァァァァァ
comic1があさってですねー三ヘ| 'ω'|ノたのしみ

某絵版のことですが、なにやらフリー掲示板ですごい論争になってますね・・・(´д`;)ワタシがワルイノカシラ・・・
これじゃぁ絵師が居なくなるのもちょっとわかる気がしますね。
小心者のワタシモソロソロ潮時でしょうか・・・・ヽ(´д`;)ノ

なんて・・・でもこりずに描きにいきますけどね!!!!( *'ヮ')爻('ヮ'*)

最近はsaiでミニキャラ描くのが楽しいです。
このハムタも10分で描きましたーヽ(*'ー')ノ+o゚。
ちょっとしたQKに三|'ω'|スィー
次塗っている絵はこちらーらふですが↓
ori.jpg

完成はまだまだ先ニナリマス。
そのうちアップしますのでおまちくださいませヽ(´д`)ノ見えそうで見えないのがポイントですよ!!
とりあえず傘が描きたかったのです!あとひらひらふりふり!!タノシー( *'ヮ')爻('ヮ'*)
15:18  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
