07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

改めて夏コミお疲れ様でした。

|ェ)・)っハイプリ
20080822.jpg

ちょっと夏コミ後色々と忙しく更新が遅くなってしまってすみませんでした;w;
改めまして夏コミお疲れ様でした。来てくださったかたホントにありがとうございました!!
ポスターも貰ってくださる方がいて嬉しい限りです。
しかし配布終了後もほしかったー!とちらほらお声をかけていただきまして嬉しかったです!
次回はもう少し数増やしてもってったりしようかしらーと色々試行錯誤します!

通販のほうもはじめさせて頂きましたのでコミケで買えなかった!!!という方は是非!!
しかし新刊Clearは残り部数がちょっとしかないのでお早めにどうぞー
品切れ次第完売となります。
ケミ本のほうは大丈夫です。

コミケですが、4時に起きました(笑)まぁいつものことなのですが!
朝ついたのは7時半過ぎくらいにビックサイトについてすぐ衣装着替えて
スペースに行って準備はしていたのですが色々やることがあって結局ギリギリに・・・
今回は本当に沢山の方がいらっしゃってくださいまして本当に嬉しかったです!!!
ただもう・・・未熟トイウカなんというか・・・私自身が最初から最後までなんだかテンパっていて
対応がへたれで申し訳ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
余裕がなさ過ぎてスケブも途中で断ってしまい、断ってしまった方には申し訳なく;w;
サンクリとかは結構暇なのでもし来られるようならばそちらでガリガリ書かせていただきますので
ぜひぜひいらしてくださいませ><
忙しくて友達・知り合いの所も全部まわれませんでした(TT)いけなかった方本当にすみません・・・。
結局動き回れたのが2時半くらいで挨拶回りして服着替えてきたらもう3時半Σ|'Д';|
Σ|'Д';|もうあと30分しかない!?
急いで同人買いに行くもホシイノはほぼ売り切れ(ノд`)そりゃそうだ・・・
東方の方も回る気力も体力もなく先ほど虎の穴で通販で買いました(p(ェ)q)グスンクマ

いただいた差し入れはおいしく頂きました!!!
もうそれはモリモリ食べました!!('◇')ムシャムシャ
ありがとうございました!!!

あれですね・・・夏コミはやはり体力的になかなかしんどいですね(ノд`)モウ年ナンデスヨオオ
コミケはいつもROのギルメンで飲みをするんですが
飲みにいってももう話す元気すらなくてゴメンヨミンナ!!!
('◇')でももう付き合い長い人たちなのでキニシナイ!!

そういえばギルメン5人でネカフェD行ってきましたですよ(癌蓄)
あれですね・・・5人とかでネカフェD行ってるやつらいねえええw
そりゃいないよな、うん、5人で並んでやるほうがめずらs(ry
まぁでも楽しかったですw
構成は聞いて驚けなプリ4人のクラウン1の不死D特攻隊でしたヽ('◇')ノ
プリ4人の中身はME二人VIT一人、殴り一人。
みんなでTU!ステキ。
ブラギもステキすぎるヽ( '◇')ノウオオオォォォ

なんか今年はちょっとがんばっている(?)のでもしかしたらもう1レベルくらいあがるかもですね!!
でもオーラまでは@200%デス。
ながい・・・|゜□゜;|
発光式は城2Fの玉座でハゲでピカーとなりたいです( 'p')クス
まぁ早くて来年ですがw

最近みてるアニメ>
・SA
・いたずらなKISS
・我が家のお稲荷様

デス。SAおもしろすぎる!!マンガ中古で購入しました('◇')!
滝島萌え!!!|っ_ _)っ
やっぱり少女漫画はいいですね・・・|,,゚(ェ)゚)

とりあえず今日はこの辺にて。であであ仕事してきます三ヘ| 'ω'|ノ
14:45  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
