12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

|,,゚(ェ)゚)もう2月・・・

|ェ)・;)っ5分で描いたアコ・・・
20090130.jpg
ネカフェDキタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!
となっていた私は休憩時にちょこちょこかよって・・・ちょろちょろやって@50%くらいで転生です。
(;´_`)<ネカフェDうますぎじゃね!?特に3倍のときとか・・・
ネカフェはチャリで5分のところにあるのでラクチン(o'w'o)
しかしあとちょっとですが飽きて放置していたアコを上げてました・・・
クマ帽子つくってかぶせてます(人´∀`).☆.。.:*・゚
チビアコになるぞーーー三ヘ| 'ω'|ノ

といってたらもう2月になってしまいます・・・・
イヤダワ・・・また一つ年をとる(´_`)


●お仕事情報●
「私立温泉学園 二時間目」
本日パッケージ版が発売になりましたー!!
遅くなってしまいましたがお祝いイラストです|っ_ _)っ
よかったらお手にとってくださいませー
remon_0130.jpg


●Web拍手返答●

>PS:トートバッグはサイズも丁度よく、冬コミで約に立ちました。ありがとうございました
いあいあ!教えていただいてありがとうございましたー!!!
なんとも色々大変ではありますががんばります;w;
トートバッグが役に立ったようでとても嬉しいですね><
また何かお役立ちアイテム作りますね!!!

>今回の無断転載はれもんさんにとって許せない事だと思います。私もどんな言葉を掛けていいのか解りません。でも画は辞めないで下さい。私はれもんさんの画が見たいので、良ければまた776に来てください、私のわがままになりますが
お気遣いありがとうございますー!
そうですねぇ・・・私自身はもの凄い怒っている!!というわけではなくてなんだかとても残念で悲しい気分ですね。
でも絵を描くのはやめませんよ!!3度の飯とおなじくらい絵描くの好きですから!!
また懲りずに投稿させていただきます♪

>ゆえこです!おひさ!!えっと、ROを知らないお友達にハイプリ絵を描いてもらうことになったので、その資料としてれものハイプリイラスト(黒髪ツインの子)をブログ記事から貼らせてもらっています!無断でごめんっ。だめだったら連絡ください!
+・.(*'∀'),・+'ふぉおっぉぉ久しぶりゆえこおおおおおおおおおお!!!
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!最近忙しくてめっきり話もできてないのぅ・・・(TAT)
ほうほう、了解!OKOK!!!+・.(*'∀'),・+'
リクエストもありがとーヽ(´▽`)ノカラーではかくじかんないけどそのうち書くのでお待ちを((´д`*))

>コミケご苦労様でした。(^_-)vブイブイッ 赤い名刺を渡したヘタレで残念な人です。 また改めて連絡させて頂きますねd(^-^)ネ! 
コミケの時は来て頂きましてありがとうございましたー!!
ご連絡お待ちしておりますー♪

>虎穴からサークル名より引っ張って、検索したら足跡が残ってたようで、訪問ありがとうございましたー♪
コミケ行ける齢じゃないわ、買っても置く場所が無いわ(ぁ)で、購入できませんが…
可愛いイラスト満載ですねぇ♪…
って、ホワイトアルバムアニメ化なのか…今更というか、地方だと全く解らないですな!(滝汗 たまぁにまた寄らせていただきますね~♪お邪魔しましたーm(_ _)m 

こちらこそ訪問していただきましてありがとうございましたー><
ホワイトアルバムは・・・確かに今更というかんじではありますが好きなので毎話アニメはみています!
今後の展開に期待!!ってかりなルートじゃないとだめだとおもいつつ・・・(笑

>無断転載の件での確認や対応お疲れ様です。またこのような事が起こらないことを祈ります。
お気遣いありがとうございますー!
二度と同じ事が起こらないといいですね・・・;

>いつもステキなイラスト拝見してます!れもん様のキレイなCGの製作過程が見たいです!
ありがとうございますーヽ(´▽`)ノ
CG過程ですかー・・・・デジタルトキワ荘さんのSNSの方にてやろうとしているのですが
途中でとまっていたりします(TAT)
時間があるときにやりますのできながーーーにおまちくださいorz

>|ω・)<遅ればせながらあけましておめでとうございます!もっちもちプリプリ!
明けましておめでとうございますー!こちらこそ今年もよろしくおねがいします!
もちもちぷりぷりぃぃ!!

>同人届きました~ ショタ受け( * ´ Д ` * )はぁはぁ
ショタいいですよねやっぱりショタ(*´ρ`*)

●リクエストについて●
Web拍手で自キャラリクエストを下さった方ありがとうございますヽ(´▽`)ノ!!!
マッタリ描いていきますので首をながーくしておまちくださいませ!!


●にこにこ動画●
この曲にはまっています|ェ)・)っ

高いなーでもカラオケで歌いたいですね|,,゚(ェ)゚)

15:17  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
