02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

|ェ)・)っはいぷり
20090331.jpg

それとなく生きています(:3っ  )っとらどらおわっちゃったおー
次はハガレンみないと・・・ヽ(゚д゚)ノ ウィンリーウィンリー!エドーエドー!!金髪ー金髪!!!(そこかよ
しかしホワイトアルバムもスキップビートも終わり方が微妙だったなぁ・・・(´_`)ねくすとすてーーーじ!

ちまちまやっていたプリももう少しでやっとオーラです(´w`)
オーラになるまでに6年かかりました(長すぎとかイワナイデ
休憩の時にROやってたりしたけどちまちまやればそこそこ上がる世界なんだなーと実感したり。
今じゃ生体3とかいけば1時間20M?とかなんですよね・・・すごいなぁ・・・。
てか1日で普通に98→99まであがりますな・・・最近のROすげえええ!!
こんな上がりやすい世界で98になってからも私は数ヶ月かかりました・・・ヽ(゚д。)ノ 私は生ぬるいですね
とりあえずお世話になったアヌビス様、ごちそうさまでした(ナニ
発光式はやるとおもいますのでまた告知しますーヽ(゚д゚)ノ 暇な方はどなたでも参加してくださいー
枝100本くらいは用意します+・.(*'∀'),・+'
99になったときに売ろうと思っていた収集品をごっそり売ったのですが、16Mになりましたヽ(゚д゚)ノ すげーーー
アイシラc買うぞーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
バルーンにさすぞぉぉヽ(゚д゚)ノ おっぉぉぉ
あと上納するぞぉぉ三ヘ| 'ω'|ノもうすぐ150M!!!

転生したらちびWizに吸わせてもらいます(*´ρ`*) ごちそうさまです(ナニ

原稿終わったらリクエストもらっているイラスト書き始めますのでもうすこしおまちくださいねー!!
さて、今日もお仕事とお絵かきがんばりますー三ヘ| 'ω'|ノであー
15:02  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
