04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

やばいwww

毎回書いている気もしないでもないですが気がついたら一ヶ月すぎてしまう・・・
そしてもう6月にヽ(`Д´)ノ
気がついたらもう今年も半年すぎちゃいますね・・・
やばいwwwwww
時間たつのはやいだろ!!!!
ヽ(`Д´)ノワァァァァァン!!!

|ω ̄)っハイプリー
20090526.jpg
パンツーパンツーヽ(゚∀゚ )ノクマちゃんパンツー(アホ
俯瞰の絵はむずかしいなー。

夏コミ受かったらフルカラー本とか出したいです。
今からチマチマやっておきます・・・。毎回の事ながら受かっても間に合うかが謎です((;´д`)) ぶるぶる・・・
パンツ本になると思います。微妙に18禁ではありますが。
きっと夢が詰まってる本(意味ワカラン

私どんだけパンツ好きなんだよ・・・orz
でも青のシマパンが一番だと思います(1/20)ヽ(゚△゚ )ノ

アホなこといってないで真面目に仕事してきます・・・orz
14:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
