05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

染色

|ェ)・)っアクビ
20090626.jpg
CG集への収納用アクビ絵。
実際はポロリしていますよ(何
壁紙でポロリとかしてるとちょっと誰かに見られたら気まずいよね、ということで(どんなん・・・
お仕事でアイスとか塗ったり調整したりしていたのがなかなか綺麗にできていたので自分の絵でもチャレンジ!

気がついたらもう6月も終わりとか、次は気がついたらコミケ終わってるとかありそうで怖いです。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
毎年コミケが終わると今年も夏が終わったな・・・と思うのは私だけじゃないはず!?(笑)

アイテムデザインコンテストですが、どうやら展示されていたようです。
人から教えてもらって知りましたww
いやー通るとは思ってなかったので嬉しかったですね。
そして公式にも載せて頂いているようです・・・・コメントまで・・・・orz
ヤメテーーーーーーーーー変なことしか書いてないのにコメント載るなんてええええええええええええええええええええええええええええええええええええorz
見た瞬間自分で自分のコメントに吹きました。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
なんでDEX+3って!?
だって可愛いDEX装備がないんじゃーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
矢りんごとか・・・ラーメンとか・・・可愛くないし中段のDEX増える奴も可愛くないし・・・
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
DEX4なんていわないからせめて3でお願します。゚(゚´Д`゚)゚。
通るといいなーと思いつつ結果をマッターリ待っています(p(ェ)q)

最近>
買い物していたときに今月は欲しかったたipodをついに買いました+・.(*'∀'),・+'

ヽ(゚д゚)っピンクです
kuma4.jpg

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ipod nanoの8Gの買いました+・.(*'∀'),・+'
どうしてもこれにつけるシリコンカバーがほしかったのでついでに購入。

kuma3.jpg

クマです(ェ)

kuma2.jpg


そおおおおおおおうちゃああああああああああく!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


kuma1.jpg

ついでにオネエのコリラックマipodと並べて撮ってみる。
かわいい・・・・可愛すぎる・・・・なんだこの可愛い物体は!!!!
かわいすぎて俺を殺すきかぁぁあヽ(`Д´)ノ!!(ウルサイ

とりあえず満足!!!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
15:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
