09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

冬コミー

|ェ)・)っプリ絵
20091031.jpg

っとこんなかんじで前もって原稿をちまちま描いていたわけですが・・・。

冬コミ落ちました|っ_ _)っガクッ

3~4回連チャンで受かってたのでそろそろくるかなーとは思っていたのですが
まさにきました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
しかし合同で出してたのでどちらか片方が受かったら新刊出せたのですが・・・

(д`;)どっちも落ちるとか救いようがないよ!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。ブワーン

ROの新刊は来年のサンクリかcomic1になります(ノд`)
総集編は早くて4月のcomic1遅くて来年の夏コミが受かればそのときにだします。

この間の発光式に来ていただいた方、ありがとうございました!
告知が短かったためもあってほとんど身内でしたがw
こんなかんじで城2Fの玉座でれべるあーっぷ!たらりたったたー
remo_5.jpg

(o'ω'o)ノ とりあえずオーラになりました。
普通のオーラと転生オーラでちょっとオーラが違うのを初めて知りましたw
てかまぶしいよ(´w`)
remo_6.jpg


99になったばっかりですが、ギルメンと一緒に転生してきました(o'ω'o)ノ
もうハイプリになるのが待ちきれないし素プリ見飽きたよ(;'◇')=3
初めて中に入りましたー(そりゃそうだ
こんなんになってたんだなー(´㉨`)そういえば最後のステータスふらないで転生したきがする・・・・。
まぁいいか!
remo_8.jpg

そんでもってついでにアコまで転職しました三ヘ| 'ω'|ノ
ピンクアコかわゆす!!!!!!てかカワユス!!!アコかわええええええええええええ(ウルサイ
これでまたみうちゃさんのピンクアコ物語が書けそうです( 'p')
自分が転生してないとその気持ちとかわからないし!!!ヽ(`Д´)ノ
remo_11.jpg

とりあえず暫くはアコでいそうです( ゚Д゚)ノ<はやくハイプリになりたい!!!!!
12:46  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
