04月≪ 2010年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

アクビ続き

|ェ)・)っアークビショップ
20100521.jpg
ギリギリ18禁ではないけどギリギリなきがする・・・。

今週も金曜がやってまいりました( ゚∀゚)o彡゚
次こそはHP更新したい・・・と思いつつ。

もうすぐ夏コミの当落がわかりますねー・・・ ( ◔ิ_◔ิ)
(◞‸◟)怖いです!!!
受かったらフルカラー18禁イラスト集と今度こそ総集編を・・・|*'(ェ)')*'(ェ)') チラッチラッ

|っ_・・)っがんばります!
絵の改善はまだまだ水面下でゴリゴリがんばってます|っ_・・)φ絵ってむずかしいなー。

そういえばこの間久々に30分ROやりました!!
今は絵描くのがとても楽しいのでゲームあんまりやってないけどまたやるどー(〃'ω')

あ、サンクリのスペースいただけてましたー「A39b」ですー。
新刊は・・・( ;・ัω・ั)たぶんないと思いますがつくれたらコピー本でも作ります
12:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
