12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

ブログ更新&お仕事おしらせー

|ェ)・)っハイプリ
20110125.jpg

ラフだけはなんとか・・・間に合うかどうかわかりませんが一応表紙のラフ!!

お知らせなのですが、1/25~2/6までは私事で忙しくなってしまうため通販は一旦止めさせていただきます。
申し込みは可能なのですが発送の方が2/7~になります。
すみませんがご了承頂ければ幸いですm(_ _)m

お仕事のお知らせなのですが・・・

一迅社様から発行される「拘束少女絵巻」に一枚イラストを描かせていただきました!
20110125-2.jpg
興味がありましたら是非見てくださると嬉しいですヽ(´▽`)ノメイド描いたっ!!!

早く職歴更新しないとorzぶわーー
12:00  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
