06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

修羅場でございます_(((¦:3」∠)))_

|ェ)・)っジプシー
201100729.jpg

いやはや再び修羅場です・・・_(((¦:3」∠)))_
ついったー見てた方はわかっていたかもしれませんが、
思いっきり体調崩しましたw
昨日一日グッタリしておりました=(  ε:)三ε:)
でも夜には復活して早めに寝たので今日はもう大丈夫っぽいです!!
この時期はどこを削るかといったら睡眠を削って大抵原稿描いてるのでなかなか_(((¦:3」∠)))_自己管理しないとですねぇ
仕事終わらせてさあ原稿かくぞ!!となると大抵夜なのでこりゃ原稿がやべええ!!ねないでやるか!!みたいな変なテンションになってやっている感じです(ヽ´∀`)タノシイデスヨ・・・

原稿終わったら美容室いくんだ美容室うう(ノдヽ)あとゲームしたい・・・。

お知らせですが二冊目の新刊もとらのあなで予約が始まりましたのでよかったらよろしくおねがいしますー!
サンプルは終わったら送らないと・・・。
予約ページはこちら↓
●LoveMix7http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/22/040020022214.html

ついでにこちらも_(((¦:3」∠)))_
一冊目の新刊アクビ本の予約ページ↓
●Disappointed Lovehttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/84/040020018495.html

そして毎度のことの宣伝⊂二二二( ^ω^)二⊃

夏コミ発行RO合同誌「roman」(*´ρ`*) っ参加しております


SD原画・彩色担当してますー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ 8/26発売ですー!!
初回特典の下敷きにも絵描かせていただきました†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† 予約お待ちしております!
『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中!


14:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
