10月≪ 2011年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

明日のラグフェス・・・_(=3 」∠)_と仕事情報

明日はラグフェスですー!!
なんだか主催者の都合で会場が変更・スペースナンバーも変更したようですので
来る方はおまちがえのないようお気をつけ下さいませ。

会場はプラザマームスペースナンバーはD-15になります三ヘ| 'ω'|ノ

前回もお知らせしたとおりラグフェスでは

こちらに参加しております!!

自分自身は冬コミに手一杯で新刊はでませんがよければよろしくお願い致しますー!!

当日はコスプレしたりうろうろすると思うのでスケブは申し訳ないですがお受けできません。
ご了承くださいませ。

チラシつくれたら冬コミ新刊のチラシでもつくっていこうかな(:3っ  )っ作れるかな・・・

冬コミ原稿は順調に一週間くらい遅れて・・・ますorz
20111125.jpg
こんなんとか
20111125-2.jpg
( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!!

あとは以下お仕事情報ですー_(=3 」∠)_

11/25発売「夢見る月のルナルティア」にてCG彩色のお手伝いさせていただきました!
「夢みる月のルナルティア」応援中!

他にもあるけどとりあえず一つだけ=(  ε:)三ε:)ノノではまた明日お会いする方はお会いしましょうー!
16:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
