11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

コミケ前の最終日記更新=(  ε:)三ε:)ノノ

あさってが冬コミだなんて・・・はやいです!はやいですーーー└(:3」┌)┘ジタバタ
今年ももう終わってしまうなんて一年がはやすぎます。

とりあえずコミケ前に再度宣伝かねて日記を更新します=(  ε:)三ε:)ノノ



合同企画はこちら↓


カレンダーが届いたのですが、とても綺麗な印刷だったので私的に満足でした(Pq*゜v`)。+゜
私以外の人がとても豪華なメンツなのでステキなイラストいっぱいであります(*´ρ`*) 是非よろしくおねがいします!

とらのあなで新刊の予約始まっておりますーよかったらお願いします(〃'ω')ノ

とらのあな予約ページ
tora_bn.gif


そういえば先週はクリスマスでしたが、私も自宅で姉らとクリスマスしましたヽ(´▽`)ノ久々にケーキとか作った。あんまり見た目はよくないけど(ノд`)リラックマ粉砂糖で絵かいたのに溶けちゃったよ・・・
IMG_0444.jpg
ケンタもケーキも手巻き寿司もおいしかっただーーヽ(´▽`)ノ
ココサンタもかわゆす!!!
IMG_0451.jpg
おまけ写真(*´ρ`*) テカテカ


ついでに今サンクリの新刊の表紙を書きつつ・・・|っ_・・)っ
20111227.jpg
ラフなので激しく線が汚くて申し訳なか(ノд)
こんな感じの本が出ると思います!
うおーー念願のパチュリー本!!
間に合うのか・・・?_(=3 」∠)_がんばります。

そいやMH3GはやっとHR2になりました|っ_・・)っG級まで遠い!w
ついでにウルク装備もそろったーヽ(´▽`)ノラギアクルス笛まであとちょっと!
ちまちまやるぞー!!
てか受付嬢の絵かきたい_(=3 」∠)_

それでは皆さんコミケ当日にお会いしましょうーーヽ(´▽`)ノ
08:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
