08月≪ 2012年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

アンケート結果とお仕事のおしらせ_(:3 」∠)_日記更新

今週も既に金曜日・・・だと・・・!!本当に一週間が早いです_(-ω-_)⌒)_ ハタッ・・・
先日アップした総集編の表紙のアンケートにたくさんの方がお答え頂きまして本当にありがとうございました•+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

結果としましては

ハイプリ:120
アクビ:114
ハイウィズ:51
その他:22

でした!!
書き下ろしはみうちゃさんのハイプリエロマンガになりますしばしお待ちくださいませ_(:3  )_
アンケート27日の23時59分までと思ってたのですが、何を勘違いしたのか26日で締めてしまいましたorzあばば・・・すみません!!
今週は曜日と日付感覚が異常になかったようで木曜もずっと金曜だとずっと思い込んでいました(ヽ´∀`)なんなのバカなの・・・
10月中には総集編は終わらせる予定なので11月ゴロにはサンプルとか色々お知らせできると思います。
あとは冬コミが受かればもう一冊作る予定です_(ゝ「ε:)_モンハンのガブルX(ガンナー)・・・!
実際自分も装備集めました•゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
ヒゲでねえよ!!!とか思ってたのですがお友達と狩ったおかげで集まり、これで作れるぜヒャッホー!!!
とか思ってたら秘棘たりねえ・・・orzという感じになりましてそのあと集めてやっと全身そろいましたヽ(´▽`)ノうおーかわいいよかわいいよ!!!_(:3 」∠ )_ゴロンゴロン
モンハン4も楽しみ(┐「|_    三三三| ε:) ボシュゥ

●お仕事のおしらせ●
本日発売の「Re:birth colony -Lost azurite-」のCG彩色をお手伝いさせていただきましたヽ(´▽`)ノ
『Re:birth colony -Lost azurite-』を応援しています!

↓コミケの本ぺたり

「受付嬢ドール」↓のバナーからどうぞ※R-18
tora_bn.gif

「ウルクちゅっちゅ!」↓バナーからどうぞ※R-18
tora_bn.gif

17:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
