11月≪ 2012年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

もうすぐコミケ_(ゝヽε:)ノ お品書きとお仕事情報ー日記あぷー

気がついたらコミケまでもうすぐでした:(;゙゚ω゚`):
えっ・・・今年ももう終わり?:(;゙゚ω゚`):ていう気分です・・・!!
今年のコミケは天気もよくなさそうで寒そうですね・゜・(PД`q。)・゜・
皆さん暖かいかっこで元気にコミケでお会いしましょう!!!
たぶんコミケ前の最終更新になります。

SAOも神さまはじめましたもみてたアニメがほとんど終わってさみしや・・・
ちはやふるの第二期に期待してまっておきます(:3冫 ノ)ノ


●お仕事情報
少し前に作業していたお仕事が発表されていたようなのでお知らせになります!
Greeのアプリの「マジカルガールズ」でイラスト1セット描かせていただきましたヽ(´▽`)ノよかったらよろしくおねがいします!
HPとかが見当たらなかったのでgreeのアドレスです!


●冬コミ情報
何日か前にHPも更新したのですがお品書きになります_(ゝヽε:)ノ

pop2.jpg

ちょっとでかくて枠よりはみ出てるけどキニシナイ!!(・⌒・)
お品書きには書き忘れてしまったのですがモンハン合同誌は先着で表紙のポストカードがつきます(ノд`)
毎回新刊とグッズのセットを新刊セットと略していたのですが、新刊が複数有る場合
セット売り切れました=新刊も売り切れたと思われた方もいたようで
紛らわしかったので今回からグッズセットというかんじでかきました_(ゝ ∠ε°。)_
紛らわしくて申し訳ないです・・・・゜・(PД`q。)・゜・
欲しい方は新刊とグッズセット下さいって言ってくださるととても助かりますヽ(´▽`)ノ

詳しい特設はこちらへ↓



●書店案内

「ガブルXパーティ-」↓※R-18
tora_bn.gif
よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

合わせて合同誌と総集編もよろしくおねがいします(*´ρ`*)

「LOVE☆MAX2」↓※R-18
tora_bn.gif


「HUNTER★PLAY」↓※R-18
tora_bn.gif


21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
