02月≪ 2013年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.18 (Mon)

お仕事情報を更新ですだ・・・('、3_ヽ)_あとイベント情報・・・日記更新です!

:(;゙゚ω゚`):3月だーーーーーーーーーーー
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!('、3_ヽ)_
日にちが過ぎるのは本当にはやいですねorzorzorz

と、とりあえずまずはお仕事情報からーー('、3_ヽ)_

●お仕事情報●

★「株式会社 DMM.comラボ」さんから配信されております
『エロマンティックな誕生日』というスマホ向18禁ゲームの
イラストを描かせていただきました!
201333.jpg

★ラジオ会館様の「アキバ☆ラリー」にて一枚イラストを描かせていただきました!
現在は休止中なのですが、また再開しましたら再度お知らせしますー!
201334.jpg

★多人数参加型アドベンチャーゲーム「キャラフレ」にて星田みなみのイラストを描かせていただきました!
現在配信されているようなのでよかったらよろしくお願いしますー!
4gamer様にも掲載されていたのでぺたりと!
201335.jpg

●同人情報
スペースが発表されたのでかきかき!

COMIC1☆7 れもんのお店 「つ 46b」

例大祭  れもんのお店 「え 07b」

あとラグフェスにも応募しましたー!!
ちまちま新刊描いていこうかとおもいます_(:3ゝ∠)_三_(ゝ∠ε:)_
なにかグッズも作りたいですねヽ(´▽`)ノ5月こそは新刊だすぞーー!!!

とりあえずまた新しいことが発表&なんか同人の絵描いたらまた更新します('、3_ヽ)_それまで篭り・・・
21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
