04月≪ 2013年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.31 (Fri)

夏コミ受かりました!!ヽ(´▽`)ノその他お仕事情報など日記更新ー

夏コミ受かりました!!!うおおおおああああ!!!
今回もスペースいただけてなんて嬉しや!!!•゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
しかもお友達とまた3連ヽ(´▽`)ノわーいわーいうれしや!!!!

◎貴サークルは、日曜日 東地区“ク”ブロック-11a に配置されました。

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
とりあえずグッズなにつくろうかなーと悩み中です!
決まり次第また書かせていただきます!
本はサークルカットの通りアシラ本とかけたらガブルX本だしたいなーと思っておりますが
今回は二冊は無理そう_(ゝ ∠ε°。)_ だしたいなーととりあえず夢に見ておく感じにします!
色々情報があるとおもいますのでやはり後日に!!

当落でソワソワして何も手につかなかったので落書き_(ゝ ∠ε°。)っ金髪以外にしよう・・・
asira.jpg

例大祭もお疲れ様でした!!!
沢山の方に来ていただけてとても嬉しかったです•゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
私もほしい本もゲットしてまいりました(*´ρ`*) やったー!!!!
いつもコミケだと日にち違いで会えない方にも会えたし、差し入れもとっても美味しかったし!!!
ちょっと仕事の関係上早めに撤収してしまったのですが、それでも楽しむことが出来ました!!
次ぱちゅりー本だすならねこみみ本がいいなと、こそり妄想しておきます!!


GW・例大祭の本買い逃した!て方は是非こちらからヽ(´▽`)ノ↓
◆書店委託
「やきもち受付嬢」※R-18
tora_bn.gif

「制服ぱちゅりー」※R-18
tora_bn.gif

あとはお仕事情報!

●6/28発売予定の美少女ゲーム「3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~」
SD描かせて頂いておりますヽ(´▽`)ノ
鈴井ナルミ先生とあらいぐま先生のキャラクターが可愛すぎて萌えます(*´ρ`*)
『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!
どの子もかわいいです(*´ρ`*) 定期的に宣伝させていただきます!

●5/31発売の美少女ゲーム「ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-」
パッケージ彩色させていただきましたー(〃'ω')ノ美少女キャラが盛りだくさんです!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』


●近況
最近はめっぽうときレスにハマっております・・・。乙女アプリゲーですwww
慎ちゃんがやばいです\(^o^)/かっこよすぎわらた!!
レベルもついに猛すぐ80に(ヽ´∀`)廃人街道まっしぐらです・・・
アニメはいろいろみてます!!
今期一番はやっぱり進撃の巨人ですねーーー!!すごく面白い!!
原作が何故か7巻だけ家にあったので全部そろえてしまいました・・・!!
はたらく魔王さまも面白いし・・・相変わらずちはやふるは面白いし・・・三ヘ| 'ω'|ノ
うたプリもレールガンも・・・って色々続きが楽しみですヽ(´▽`)ノ
20:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
