05月≪ 2013年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

6~7月のお仕事のお知らせ

お仕事のお知らせになりますー!
ツイッター見てる方はもう知っている方も居るとは思いますがブログにも!

二次元ドリーム文庫様から出る「しりパラ さわって揉んでボクのもの!」の挿絵を描かせて頂きました!!
7月中旬に発売のようでs
公式ブログでもキャラクターの画像みれちゃいますヽ(´▽`)ノよかったら見てくださいませー!!
初めての挿絵でドキドキものです!!amazonとかその他通販サイトで予約できるので是非゜+.(*'▽'*).+゜
むちむちのぷりぷりのお尻が好きな方はよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
siripara.jpg

●6/27発売の「拘束少女絵巻 学園編」にカラーイラスト一枚描かせていただいておりますヽ(´▽`)ノ
見開きイラストです(`・ω・)
2013sigoto06.jpg

●7/26発売「3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~
SD原画&彩色させて頂いておりますヽ(´▽`)ノ
『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!

●同人情報
あ、あと6/30の七曜魔女の舞踏会。3は参加しますが新刊はございません(ノд`)
例大祭で出した既刊とあとやきもち受付嬢とRO総集編だけ持っていきます!
夏コミの準備もちょっとずつですがしております:(;゙゚ω゚`):グッズはあらかた入稿済みで
あとは本を・・・_(ゝ ∠ε°。)_
がんばります!!!

また情報が何かしらでましたらお知らせいたしますーーヽ(´▽`)ノであであ
20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
