08月≪ 2013年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.03 (Tue)

サンクリ表紙書き終わった\(^o^)/日記更新ー

9月さんがやってきてしまいましたヽ(・、 .)ノ
きっと10月さんもすぐですねヽ(・、 .)ノブルッ・・・

ブラコン本が現在とらのあなでは完売となっております。
ラブコレ用にもう少しだけ印刷するつもりなのでその分以外をまた書店委託に回そうと思っております。
今印刷中で中旬くらいに届く予定です!印刷会社を変えたので少しだけ装丁が変わってしまうことをお許しくださいませ(′︿‵。) 中綴じが無線とじになっています。表紙の紙も若干変わっています。
すみません!!!

サンクリの準備をちまちましているのですが、新刊の表紙をとりあえず仕上げたので下にぺたりと。

ポロリしてます\(^o^)/中身は絶賛真っ白です!!!がんばりますorz

艦これ。
ぜかましまだきません。愛宕キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
クマーが重巡より強くなってきた…。
まだ2-4です!とりあえず攻略より今はぜかまし建造に夢中です(・⌒・)ぜかまし描かないとあたらないフラグ

●同人情報
LOVE☆MAX


LOVE☆MAX2


夏コミの新刊ぺたり。

◆書店委託
モンハン本「アシラあそび」※R-18
tora_bn.gif

ブラコン本「椿さんちにおとまりします。」※R-18
tora_bn.gif
20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
