11月≪ 2013年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.30 (Mon)

明日の冬コミのこと最終ブログ更新_(ゝヽε:)ノ

ウワアアアアア!!!
もうコミケですよ!!うわあああ!!_:(‘Θ’ 」 ∠):_プルプルプル
今年も終わりですようわああああ!!!((_(:3 」∠)_)) プルプル...

あっという間でしたが今年最後のお祭り楽しみたいと思います!

最初にお仕事のお知らせですーー。

LaBit Softさんから出る美少女ゲーム「ぴゅあよめ」にて
原画と彩色をさせて頂いております(○'ー'○)ノ
発売日は2014年冬(決定しましたらお知らせします)になります!冬といっても12月とかの真冬ではなく春になるまでに~みたいな感じで近々のことになります(*´ρ`*)
サイトはこちら!↓


そしてコミケでこちらのソフトのポストカードをうちのブースともう一人の原画家さんの遊月ひなさんの所で配布いたします!
絵柄をこちらにも掲載いたしますヽ(´▽`)ノ許可を頂きました!
1230post.jpg
配布場所は
れもんのお店 三日目 東ト-22b
ねころっぷ  三日目 東セ-03a

こちらの二箇所になります!!
是非もらいにきて頂けますと嬉しい限りです( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )

そして明日のお品書きをぺたりー。
pop.jpg

サンプルや詳しい情報はこちらのコミケ特設ページを見ていただければ嬉しい限りですヽ(´▽`)ノ




◆当日について
・毎回小銭をご用意頂いていてとても助かっております!
今回も小銭は多めにご用意しておりますが、なるべくお釣りのないようにご用意していただけますと非常に助かります。
・万が一混んでしまった場合は二列に並んでいただけますととても助かります!
・当サークルの発行物は全て18禁になります。年齢確認のため身分証等の提示をお願いする可能性があります。その際はご協力頂ければ幸いです。

◆ スケブについて
私の都合で申し訳ないのですが、今回はスケブはおやすみさせて頂きますm(_ _)m

◆展示ポスターについて
A1ポスターを2枚(モンハン受付嬢・八千代装備)とRO絵A2ポスターを欲しい方へ差し上げます。
欲しい方は15:00にスペースまでお立ち寄りくださいませ。
複数名いた場合はじゃんけんになりますのでご了承くださいませ。
たまに本人ポスターあげること忘れてる時がありますorz
その時は一声かけてくださると嬉しいです;w;すみません



●書店委託※全てR-18

●八千代さんとユクモさん●



二冊目。

●しましま受付嬢●



一冊目~

●COLORFUL MAX●



以上になります!
前日搬入してまいりましたので新刊もグッズも無事に届いております(○'ー'○)ノ安心しいました!!
ただ、今回修正の件で総集編がもしかしたら引っかかってしまう可能性があります。
詳しくは当日スペースにてご確認頂ければ助かります。
修正できるようにペン3本用意済みです:(;゙゚ω゚`):修正必要な場合はがんばりますぞ!!

それでは明日コミケでお会いしましょう!!!(○'ー'○)ノお待ちしておりますー!
22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
