12月≪ 2014年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.12 (Sun)

遅くなりましたが冬コミ・・・_(ゝ ∠ε°。)_ ・・・年明け他とか・・・色々ブログ更新を・・・

\(^o^)/もう年明けて11日もたってしまった。
冬コミでは沢山の方が来て下さいましてありがとうございました!
しましま受付嬢は会場搬入分は完売しましたのでのこりは書店委託分のみになります。
手元にちょこっとだけ残っている分はもしかしたらサンクリとかで持っていくと思います。

今回も沢山のかたに差し入れいただいてしまってありがとうございました!!
うまいいい!!もうすでに食べてしまいました_(ゝ ∠ε°。)_ ごちそうさまでしたああ!!
写真

なつるさんにスペースに来ていただいたりと、あとお仕事させて頂いているゲームのポストカードも沢山の方に
配れたのでとても嬉しかったです!!!
なつるさんもお疲れ様でした!!
色々買い物いこうとおもってチェックしてたけど体力なさ過ぎて行けなかったり、ご挨拶も全部回れなかったり_(ゝ ∠ε°。)_ 残念・・・!コミケはなかなか体力つかいますね!やっぱり!

お仕事宣伝ではありますが、原画と彩色させていただいておりますゲームがこちら↓
LaBit Soft様から出る「ぴゅあよめ」のお手伝いをさせて頂いておりますヽ(´▽`)ノ

ヨロシクお願い致します(●゚∀゚)ノちょいちょい記載させていただきます!

今年のイベントは2月のサンクリはチケットがもう届いています!
れもんのお店 P10aです!
初の艦これスペース!!!
本当は19日のイベント出たかったのですが法事的なものがあるのでいけずでしたorz
島風本だします!島風本.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
ツイッターみている方はみているかもしれませんがこんな表紙になりますヽ(´▽`)ノ
名称未設定-1
やっとうちの島風も改になってちょっとずつ育ってきたので第一艦隊の旗艦にしております(*´ρ`*)
艦これ育てたい子多くてこまります_(ゝ ∠ε°。)_ とりあえずのんびりまだ駆逐艦祭り開催中です・・・
他のイベントは3月に艦これオンリーとcomic1と都産祭にはでたいなーと思っています。

はっ、年も明けたので寒中お見舞いのイラストを描いたのでこちらもぺたり。



どうぞ今年もヨロシクお願い致します!!

以下書店委託情報です。


●受付嬢タペストリー●



●八千代さんとユクモさん●




●しましま受付嬢●




●COLORFUL MAX●


20:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
