04月≪ 2015年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.01 (Fri)

コミ1参加します_(ゝ「ε:)_ブログ更新です。

ブログ放置ですみません┌(:D┌ )┐ツイッターが楽すぎて・・・

明日のコミ1参加します!!!
5/2 COMC1☆9 れもんのお店 ね33a

です!!一年ぶりに直参できるので楽しみですーーヽ(´▽`)ノキャッキャ!
もしよかったらきてくださると嬉しい限りです!
用事があるので2時には撤収予定です。
新刊は艦これ榛名本&榛名島風グッズセットみたいなのもつくりましたヽ(´▽`)ノ俺の嫁グッズセットですw
うちの島風さんも在庫が少し残っていたのでもっていきますのでこの機会に是非!

お品書きはこんなかんじになります↓
pop2.jpg

新刊のサンプルはこちら↓



◆書店委託
「うちの榛名さん。」






明日のコミ1でお友達と合同ペーパー発行します!
ALMISM(い20a)
hlz(こ21a)
さくらいろ(す26a)
人生堕落研究所(に05a)
リュナイティア(す26b)
れもんのお店(ね33a)
是非貰いに来てくださいませ! (*´Д`)他の人の絵めちゃかわいいですよーー!
わたしはうちの娘(ここさん)描きました(*´Д`)ノ
komi.jpg


以上お知らせだけではございますがお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ
21:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
