07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

あしたはついにコミケ。

|ェ)・)っプリ
e156.jpg


ついに明日ですよー。
昨日はお友達&お知り合いさまに会うためにコミケ行って来ました。
ものごっつ暑かったです。
暑さに弱い私は、ダウンでしたorzモウネホントなんであそこあんなに暑いんだ・・・
てか西より東のほうが涼しかったです。
アレー?西の方が涼しいイメージが(ぉ
準備やらなにやらがあるのでまた後日日記にでも描きます。
そういえばサンホラのライブにも行きました。
じまんぐステップがわすれられませn(ry

とりあえず明日が本番です。
うちのおねーやんと一緒にコスプレしてお待ちしております(笑
変な身長でっかい女がいたら私です(ノд`)デカイ・・・
でもあんまり寝ないで行くはずなのでグッタリしていたらすみません。o゜(p´□`q)゜o。


,`( (ン、)_ァー!


13:05  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様です!

なんたるバイタリティ!昨日今日とわたくしおうちでバテておりました…。いよいよ明日が本番ですね!睡眠時間が短いようですが、お体にお気をつけて!明日はたくさん楽しみましょうねー^^
ねおん |  2007.08.18(Sat) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまですー!

最近暑くてしんどいですねほんとに(ノд`)
ねおんさんもコミケお疲れさまでしたー!!!
挨拶しにいきましたが、なんとういかグッタリであんまり喋れずで申し訳ない感じに。゚(゚´Д`゚)゚。
次回また遊びに行かせていただきますー!!
そして頂いたご本は堪能させていただきました( 'p')キャ!!!
アコキューン(ノд`*)ノチほどメールカキマス・・・!
れも |  2007.08.21(Tue) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/177-7f668691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
