09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

お仕事色々。

こんにちは、古川れもんです。
最近のお仕事情報ですー

|ェ)・)っ原画やりました

3/14発売キャラデザ&原画担当「しょじょたん 第2幕 ご主人様に処女を捧げる元気なメイド編」
発売しましたー!!
ツーサイドアップの子を楽しく描かせていただきましたヽ(´д`)ノあやかたん。
お祝いもかねて遅くなりましたが記念絵をぺたり。
ayaka.jpg

サイトはこちら↓
ayaka.jpg




|ェ)・)っ応援イラスト描かせていただきました。

色々と応援中の「ふるふる★フルムーン」の壁紙を描かせて頂きました。
ダウンロードのページを下にスクロールするとありますヽ(´▽`)ノ是非みてやってくださいー!
キャラも好きな双子を描かせて頂きました。
とくにおねーちゃん(由乃)が好きです( ゜p゜)ツインテツインテ!!!
ouennirasuto.jpg


応援バナー大きいのがあるのでせっかくだからぺたり。

『ふるふる★フルムーン』2008年3月28日発売!

ついでに乃亜のもぺたり。カワユス

『ふるふる★フルムーン』2008年3月28日発売!


|ェ)・)っそしてほんじつのラクガキ。

e192.jpg

ハイプリ娘とジプシー娘。
ジプシーつくりたいけどダンサー時代のクネクネがああああ(ノд`)ハズカシイ!!(えぇ
最近は少しだけ時間ができたので息抜きにちょこっとROやってます(もちろん仕事チャントシテマスヨ!)
ニブルに行った時に通りすがりの方に「HP見てます!!!」と声かけてくださった方、ありがとうございましたヽ(´д`)ノワー!!!
嬉しはずかしヽ(*'ー')ノ+o゚。
またいつでも見に来てくださいね!!ヽ(´д`)ノおまちしております!
4年くらい前からですが未だにMEが楽しいです( ゜p゜)シュビビビと敵を倒すのが(?)
未だに転生はまだまだですが(1年に1レベル上がればいいほうなので・・・)
そのうちにヽ(´д`)ノ上納はちゃっかり115M溜まりました。上納大好きー!!
↓この間死んだ時のSS(死んだのか
screenfenrir598.jpg

( ゜p゜)MHすぎる。そりゃしねる!!
95ですがすでに10回くらい死にましたヽ(´д`)ノエーッ!!
ヽ(´д`)ノPスキルナイ!とかツッコマナイデ!!!
その後一緒に狩っていた二人に助け出されました(ぉ


Web拍手返答>

>Mixiで知りました~w 絵が可愛くて大好きです!仕事もがんばです!
ああああありがとおおおおです゚+.(*ノェノ)゚+
応援に答えられるようにがんばります!!!ヽ(´▽`)ノ
15:35  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです><*

ご無沙汰しておりますー。
日記はちょくちょく読ませていただいてます
毎度毎度、かわいい絵で癒されてます(ノω`*)たはー


ちょっと前に溜り場に伺いましたが、そのときはお仕事が大変だったご様子で;
少しお時間に余裕ができたとのことですので、また近いうちにご挨拶に伺うますです><
時間が合うようでしたら、よろしければどこか遊びにいきましょー('ω'*)まだお話しかできてないのでw
まきたつ |  2008.03.18(Tue) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

ヽ(´▽`)ノ

おひさしぶりですーヽ(*´д`)ノこんにちはー
いつも見てくださってありがとうございますーヽ(´▽`)ノワーイ!!

ぼちぼち仕事をしているので抜け殻も多くてすみません。゚(゚ノД`゚)゚。ワァァン
また是非きてくださいねーwPスキルないですがそれでもよければ遊びに(゚▽゚*)≡(*゚▽゚)
お話もまたしてくださいね!!!ワァァイ!
れも |  2008.03.23(Sun) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/224-85bb3581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
