07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

ヽ(;´д`)ノ遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、同人売り場のとこには警告ページ入れました。
TOPでなくて申し訳ないのですが;;(露骨な性描写の絵がHPにない為同人売り場のところだけですが)
色々考えてはいたのですが、やはり最善策として掲示板にURLを貼らない、警告ページを作るの
二点を実践しようとおもいました。
アドバイスいただけてとても助かりましたーありがとうございます(TT

今回HPのトップ絵の壁紙作ってみたので日記で配布してみたり。
アイテム解説絵のバルーンと同じようにリボンのところにグラデーションかけてみました。
再現再現!!

|ェ)・)っばるーんばるーん!!
1280×1024↓
kabe1280.jpg

1024×768↓
kabe1024.jpg

ささっと作ったやつなので、飾りもなにもないですがよければどうぞー('∇'人)
あと画面サイズが変形(?)すぎて壁紙ねぇよ!
て人がいたらサイズをWeb拍手に記載していただければ作りますので言ってくださいねーヽ(´д`)ノ
今は少し時間あるので作りますですよー


新刊の通販開始致しましたー!!!
発送はイベント後にはなりますが是非ご利用くださいませm(_ _)m


*Web拍手返答*

> 110
Σ|'Д';|通報される!?小心なのでヤメテーーーヽ(;´д`)ノエロ本描いててゴメンナサイッ!

>頭装備のデザインを募集しているみたいなので、ヒヨコを是非!かなり欲しいです(*´Д`)
ヽ(´д`)ノありがとうございますー!ワタシモ欲しいです!
でも未発表じゃなきゃイケナイみたいなので・・・((TAT))
なにか違うのでも応募してみようかとおもいます!!結果はお楽しみに!!!

>絵の匂いにつられて~*・ω・)
ようこそおいでくださいました('∇'人)ごゆっくりー!

>じぷしーってズボンはいてませんでしたっけ?なんかバランス悪い…
す、すみません(ノд`;)アップした後に描いてないの気づいたんです・・・;
ちょっと頭でかくなっちゃいましたね・・・注意しないと|ェ)・)φ))

>サンクリ頑張って下さい。絵版での事は仕方ないですけど、今後れもんさん応援させてもらいますので、また楽しいイラスト楽しみにしていますね(’’
一応伏せですみません!
こちらこそそういっていただけることがどんなに励みになるか・・・っ(TAT)ありがたいです・・・
是非また描きますのでみてくださるととてもうれしいです><ありがとうございます!!

>絵板には偏執的な潔癖信者が粘着してましてね 
過去にもパンチラ程度で盛大にファビョり出して
何人もの絵師達を追い出したりもしてますのよ しかも実は古参らしく管理人もそういう狂人を放置してたり
そういう古参批判した人を禁止措置したりまでしています あそこはあぁいう場 気にしないでくだされ~

ふむふむ・・・・パンチラで・・・(((((ノд`;))))ガクガク・・・
悲しいですね、追い出された絵師さん達は・・とても残念ですね;;
不特定多数が見ているところだとやはり怖いですね、でも懲りずに描きにいきますよ!!
絵大好きですから!
01:42  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/234-f052d6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
