07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

明日はコミケ

|ェ)・)っハイプリ
20080815.jpg


あしたはついにこみけです。
準備万端ですが、いつも何か忘れます・・・。
なにやら荷物検査があるようで・・・。
ダンボール開ける用のカッターは没収だそうです('◇';)もってく小さいはさみは大丈夫かなぁ・・・。
くわしくはここに→http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

ポスタープレゼント企画は一応会場してから(10時~)になります。
欲しい人はダッシュできてね!
サークルさんが優位になってしまうけど・・・サークル参加の人は忙しいですよね(ノд`)
パンチラぽすたーですぱんちらー三ヘ| 'ω'|ノ

とりあえずいい年こいて・・・ですがコミケのときは売り子のおねーやんとメイドコスでお待ちしております(*´w`)メイド好きの自己満足の世界なのでじっくりは見ないでくださいね!!!(イヤァァハズカスィー!!
ちっこいのがうちのおねえサマででっかいのがワタシです。
おねーやんにはいつも売り子シテモラッテマス( ゜p゜)看板娘がんばれ!!
ワタシはデカイデス(ウルサイ
コミケに来る方は体にきをつけて水分とって睡眠もちゃんととって万全で来て下さいね!
明日は雨とかいう予報がでていますが!!!
でもたのしみ!!!コミケ大スキヽ(`Д´)ノ!!!

おまたせしました以下Wweb拍手返答です

>むぅ、Top絵いいハイプリさー。8/16頑張れー
。・゚・(ノД`)・゚・。行きたいが仕事が・・・>ADOL

(ノд`)残念です・・・!
またサンクリとかも出ますので遊びにいらしてくださいませヽ(´▽`)ノ

>そろそろ修羅場ですよね…!お互いがんばりましょうね!>< byねおん
修羅場でした!!!それはもう・・・カオスな世界で('∀')
ねおんさんも修羅場お疲れ様でした!!!三日目行けませんががんばってくださいませ!

>購入しに夏コミ行こうと思います、製作頑張って下さい。

ありがとうございますー!!!がんばりました!!是非あしたきてくださいませお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ

>|ω・)<あーくびしょっぷ可愛いですね!れもさんの描く!
( ゜p゜)アクビかわいいよアクビ!!!
ありがとうございますヽ(´▽`)ノわーい

>ご無沙汰振りです~復活おめでとなのですv 相変わらずかげながらですが応援していますですよ~ではでは♪
応援ありがとうございますー|'ω'|♪
まだまだ沢山絵描きますよー!!

>ゲーム発売おめでとーございますー
ありがとうございますー!嬉はずかしながらに発売になりました!><

>はじめまして。これからブログでちまちまと顔を出そうと思ってるtoukaと言う者です。
本は度々拝見していますが、書き込みは初めてでちょっと緊張>< 
とりあえず夏コミ行けるのでまた買わせてもらいますね。本もおまけも楽しみデス。
長くなってすいません。ではでは、がんばって*

本みてくださってありがとうございますー!!そして書き込みもありがとうございます><
夏コミもきてくださるそうで(''*
暑い中ではありますがぜひいらしてくださいませー|'ω'|♪お待ちしております!

>原稿お疲れ様ですv そしてアークビショップいいですよね~私も一度描いてみたいかも♪ まだ暑い日が続きますがお身体には気をつけて・・・ではは^^
お気遣いありがとうございますー!!
アクビは描くとちょっとたのしいです!!白アミタイツが!!(ソコカ

>原稿お疲れ様です。 当日買いに行かせていただきますー(^^
ヽ(´▽`)ノありがとうございますー!お待ちしておりますよー!!

>ln・)こっそりチョコチョコ覗かせてもらってますっ 夏コミではお邪魔にならない程度に寄らせて頂きますね(‘ω‘*)本楽しみにしてますw
いつも来てくださってありがとうございます|'ω'|♪
暑い中ですがお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ

>初めましてーTAKAと申します。HPはちょくちょく見ていたのですがコメント書きは初めてでした。
絵が全部ふわっとやわらかくてかわいい、いい感じだと思います。
今度の夏コミも参加するので新刊目指して突っ走ります。ではもしお会いできたら会場でまたお会いしましょう~ノシ

書き込みありがとうございますー!そしてHPもちょくちょく見てくださいましてありがとうございます><
ふわっとやわらかくてかわいいですか!!ありがとうございますー!!
女の子は表情豊かに可愛さを重視して描いているつもりです!そういってくださいまして嬉しい限りです><がんばります!!
コミケもいらしてくださるそうで!!是非売り子共々お待ちしております|'ω'|♪

>夏コミがんばさー俺も行きたいゾォ・・・>ADOL
がんばります!!ADOLさんもサンクリとかでまたきてやってくださいませ|'ω'|♪

>仕事と同人・・両方共となると大変ですよね(^^; お疲れ様ですっ
なかなか大変ですねぇ・・・でも気合と根性でやりきりますっ!!
どうしても忙しくて同人ができないときもありますが><仕事優先ですので

>今年は何とかいけそうなので直接会場で買わせていただきます(^^ 当日楽しみにしてますー。
はいー是非会場にお越しくださいませ|'ω'|♪おまちしております!!
私もコミケ今から楽しみです((ヽ(´▽`)ノ))

>ポスターほしいです!でも2名だから厳しいのかなぁ・・、当日は真っ先に買いに行きますね~。暑くて大変だと思いますが頑張ってください、応援しておりますm(_ _)m
Σ|'Д';|ふぉおぉ!!神様みたいな方がイター!!?
二名様までですのでお早めにどうぞー!!
当日は暑いと思いますので並ぶときに水分とか取ってきをつけてくださいませ|'ω'|♪
応援ありがとうございますー!!がんばります!!
14:51  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

間に合ったら…

お久しぶりでございます><
覚えていますでしょうか…

ROで会えたら~なんて言っておきながら休止に入ってましたゴメナサイ(ノД`)。
土曜日のお昼に東京に行くので、ご挨拶に伺いますね!
少し用事があるので、着く頃にはもしかしたら撤収されているかもしれませんが…

がんばってください!><
まきたつ |  2008.08.15(Fri) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

返事大変おくれましたあぁぁぁ

もちろん覚えてますとも!!!
お返事おくれてしまってすみません;;

RO休止していたのですかー><残念です
そういう私も殆ど入れてイマセンでしたが;w;
がんばります!!!
れも |  2008.12.09(Tue) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/257-b1492847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
