fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.11.20 (Thu)

|ェ)・)っあくびいぱーい
21.jpg

冬コミの原稿を仕事の合間にやっています(;゚Д゚)ふごー
きょぬー描くのたのしいなきょぬー。

(゚Д゚)ふぉおおおおおお
(;゚Д゚)<が、がんばっておりますので返事はもうしばらくおまちを!!

(;゚Д゚)<一個だけ言うのであれば・・・

( ゚Д゚)<たいがかわいい!!!とらどら面白い!!!教えてくれてありがとうございます!!

アニメみるなら原稿ヤレーヽ(*゚∀゚)ノ┌┛)'3')ガッ!!<原稿もチャントヤッテルヨォォ!!!

0(:3っ  )っチーン

アンケートも答えて下さった方ありがとうございますー!
もう少ししたら締め切りますのでまだまだ投票おねがいしますー゜+.(*'▽'*).+゜

ライムオデッセイ日本に早くこないかなぁ・・・( ´㉨`)韓国でもまだ開発中だけどね・・・。
00:47  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.20(Thu) 13:53 |   |  【コメント編集】

おへんじおくれましたあぁぁぁあ

わわ!おひさしぶりー(・w・)ノ
覚えてるよ!もちろん。懐かしい・・・!
機会があったらあそびませう( ゜p゜)
れも |  2008.12.09(Tue) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/270-501b0cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |