07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

コミケお疲れさまでしたっ!!!

|ェ)・)っパンチラはいぷりーん
20090817.jpg
どんだけパンチラ好きなんだよ・・・とか突っ込みはなしで(ノ∀`*)

夏コミお疲れさまでしたー!!!
サークルに来てくださった方本当にありがとうございました!
今回はスケブ断ってしまってすみませんでした;w;
9月のイベントからは時間がある限り描かせていただきますっ!!!ヽ(゚△゚ )ノ
差し入れも沢山頂いてしまい家に帰ってほくほくしながら食べています(*´ρ`*) うめぇぇぇ!!
ありがとうございました!!
本も貰ってしまったり・・・嬉しかったですヽ(゚д゚)ノ ワーーーー!!!!
今回私が購入した物はROのフルカラーイラスト集一冊とボカロCD一枚でした。
イベントの翌日にじっくりたっぷり読んでニヤニヤしました( ゜p゜)

ってか・・・東に行くのが苦難すぎ・・・。
友達の話だと1~2時間かかるとかで急いでお昼たべて出たんですが、それでも40分くらいかかりました。
危うく断念するところでした・・・orzキビシーヨ
全部の知り合いやお友達のところに時間の関係上まわれなくて申し訳なく思いながらサークルにもどりました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
今回は余裕を持って無料物とかも持って行ったのですが、私が帰ったころには新刊もなくなっていて
かなりびっくりしました・・・・ありがとうございました!!!
パンチライラスト集堪能していただければ嬉しい限りです><ノ
もし買えなかった!!という方はとらのあなでの通販かHPでの通販でお受けしておりますのでどうぞー!
手持ちに少しまだあるのであまりましたら9月のRAGFESにもっていきますー!
9月のRAGFESは出せたらペライアクビイラスト集の新刊を出そうとおもってますー。
出せたらですがっ!!

でわでわ今日はこれにてー。

今年も夏が終わった・・・・|っ_ _)っぐてり
13:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/306-69418b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
