07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

あけましておめでとうございます。


ということで一発目の絵は|ェ)・)っハイプリハイプリ
20100101.jpg


三ヘ| 'ω'|ノうおぉおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああ
2010年きたぞ!きたぞ!!
なんかよくわからないけど、急いで絵かいてたらテンションおかしくなってきましたよ!!!
HPも更新しましたが日記ではみうちゃさんとレイさんをお届けにあがりました。
なんか無性にとりあえず2人が描きたくなってとりあえずらぶらぶにしたくてとりあえず乳でも押しつけりゃいいんじゃね!?みたいな感じになってこんな絵になりました・・・。
急いでかいたのでざっくりではありますが(TAT)

今年もがんばります!!!

しかし全然正月って感じがしません。
なぜだ!年越しそばも食べたのに!!(?

日記は気がついたらまた10日以上たっていましたね・・・
いやー、その原因は一つしか見当たらないんですけどね・・・・。
自分の休憩時間を使って蜃気楼やってました(ぉ
ちゃんと仕事は最優先でやっているのでさぼっていませんよ!!ちゃんとやってますよ!!
しかし・・・蜃気楼オモシロイネ・・・。
なんというか最近こういう面識のない人との狩りってのをやってなかったのですが(昔はよくやってましたけどね)
しかもこう12人PTとかなんかもう・・・楽しかったです(*´ρ`*)
臨時とかはチキンなので私は行けませんw
それはもう60までのやつと80までのやつと99までのやつをやってました・・・。
メインのハイプリが80までのにいけるので60~80のに毎日のようにそりゃ通ってましたよ|っ_ _)っやりすぎ・・・
毎日行ってるとやっぱり面子とか覚えてきて、割と固定で一緒にやる人が出てきましたねw
それもまた面白い。毎日かわるがわるなのも楽しいですが三ヘ| 'ω'|ノ
基本ハイプリ2人がデフォでPT募集かけてたので支援的には割と楽でしたね。
12人にアスムかけるとさすがにSPきついですがw
登頂できたときの嬉しさといったらヽ(゚д゚)ノ 怨霊のばかーー!!!
ポイントは全て紫箱にしました。まぁゴミしかでませんでしたが(*´ρ`*) お約束。
メンテ前日の最後の蜃気楼で登頂できたので撮ったSSをコソリ|,,゚(ェ)゚)っ
remo_13.jpg
PTメンバーのギルメンの頭装備でカオが隠れてあんまりみえません(ノд`)グスンサンタポ

そこから帰ったら、なんか皆がサンタになってたので私もサンタに(*´ρ`*) っ
remo_14.jpg

しかしまたしても近くにいるギルメンの顔が見事に鷹で隠れている(ぉ
ナム。
それにしても一緒にした人たちが皆いいひとがたばかりで、ノリがよくて面白かったですw
またお前と狩ってやんよ!!と思ってくださった方はまた是非遊んでください( 'p')ノ!!
溜まり場に来てくれてもいいよ!!!(偉そう
サンタSSを日記にのせるーーって言ってたときに私のHP見てくれてる方もいて嬉しかったですw
約束どおり日記にのせたぞっぉぉヽ(´▽`)ノわーい!!!

次の蜃気楼までが待ち遠しいですな(o'w'o)

とりあえず今年もがんばります!
こんな私ですが今年もよろしくお願い致します|っ_ _)っ
00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/326-38775d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
