09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

しおり絵~

|ョ・ω・。)っハイプリSD~
20100409.jpg
サンクリには間に合いませんがcomic1とRAGFES用に無料配布するしおりですー。
お買い上げの方~とかでなくどなたでも差し上げますのでどうぞお気軽に~~!
しかし数に限りはございますのでご了承くださいませ!!!


サンプル見本
(・~・)っ新刊情報ですー
とりあえずサンクリの搬入もおわって新刊も届いております・・・。
あとは行くだけ!!!
今回はなんとお隣が季月えりかさんです+・.(*'∀'),・+'うおおん!超うれしい!!
チキンな私がブルブルしながらニヤニヤしながらはなしかけないとですよ三ヘ| 'ω'|ノ(あほやん・・・
RAGFESも受かっていたようで・・・しかも今回サークルさんも多くて嬉しい限りですw
うちもなんか作れたらもって行きます。
つくれるかな・・・いや・・・うん厳しい(;o'㉨'o)
作れたらイラスト本でももってきます!!

Web拍手で壁紙のリクエストありがとうございます!
早速つくったので以下にぺたりこ
1600×1024>20100409_1600.jpg

1200×800>20100409_1280.jpg
よかったら使ってくださいませ(〃'ω')

以下Web拍手返答ですー>

> おー、だいぶ上がりましたね。何はともあれ転職おめでとうございました(だいぶ前には転職してたみたいなので過去形で) 
自分のハイプリはあと70%強で発光、何とか上げたいところです。(夏の時点で97だったのにまだ発光していません・・ が、一つ予定外の事態が・・・基本は名無3での狩で育成してるのですが、
計算してみたところ・・・ジョブが先にカンストしてしまう事が発覚しました(汗 
ギルメンからは「調整しすぎでしょおおおお」とつつかれてる毎日です(ぐすん  
最後に一つ、バルーンハットが一番似合うのはやっぱりハイプリだと思うのは自分だけでしょうかっ

ありがとうございますヽ(´▽`)ノ転職してもうMEおぼえました!
MEたのしいなーー・・・
おおおーーもうすぐ発光ですか!!すごいですなぁ・・・名無し3とかすぐなむります!w
ジョブ先にカンストとかすごいですねーw
うちもがんばらなくては!!!バルーンハットはハイプリが一番似合うとおもいます!!!
色合い的にはアクビでもいいかなーなんて・・・(*´ρ`*) どっちもかわいいです!!!!

>久しぶりだー(・ω・)ノシ仕事がんばってるみたいで何より!ROしなくなってそろそろ3年経つよ(´Д`;また暇ができたら遊んでくれよなw
おお!!久しぶりぃぃ!!!なんとかがんばってるよぉぉ|っ_ _)っ
また忙しい感じになってるのね・・・!!!暇ができたらあそびましょ~w

> アクビかわいいですよねっ! 個人的な主観ですが、多分他の人も根っこの部分ではかわいい衣装だと思ってくれてるだと思うのですよ。 ただ実際に着せてみるとなると・・・恥ずかしいとかそういった面が前面に出てきてしまう人は多いんじゃないかなーと思うのですがどうでしょうか? 
アクビめちゃくちゃ可愛いです+・.(*'∀'),・+'
聖職者な部分はほとんどない気がしますが・・・w衣装大好きです!!
みんなに好きになって欲しいですね~~><
足とかさらにでてるから実際はちょっとはずかしい!!て思ってる人もいるかもしれませんね!

>おー、ハイプリどんどん上がってますねえ。 テラーもそうだけど、ナイトメア系はSPを削ってくれるから困る(TT
 素MEが以前のGD3で狩してた時によく泣かされてました(苦笑 SoPもいいですがホーリーステッキもなかなかいいですよ!<かなりレアですが・・ そしてもう一言、こちらのハイプリヒール量がついに3kを突破してしまいました。(笑

SP削られるのめちゃくちゃこまります(ノд`)ただでさえSP食うのに・・・
ホーリーステッキですか!なるほどです!やはり攻撃強くする為にSOPですがSP厳しい時はSP回復する本をつかってますねー・・・あれ・・・名前わすれてしまった・・・カードはスケゴルトc2枚さしなのはおぼえてるのですがw
ヒール3kとかすごいですーーーメディタあってもまだ2200くらいですよ~~!

>みつあみアクビさんが凄く可愛いですね^^
ワ━━━ヽ('口'*)ノ━━━イ!!ありがとうございます!みつあみ大好き!!!

>原稿お疲れ様ですー。 が、イベントは事情があっていけないという・・(orz 今回は会場じゃなくて通販もしくは委託販売(してたらの話)の方で購入することにしますね。 新刊楽しみにしていますー。 そしてこっちはハイプリカンストしましたー。ジョブのほうだけだけどっ! ジョブが先にカンストってどんだけぇ~・・・

おつありですヽ(´▽`)ノ!!!2月の本はとらのあなで委託もしてますのでよかったらどうぞおーー!!
ハイプリカンストですかーーおめでとうございます!!!いやはやジョブでもすごいですw
というか聞く話によるとジョブのほうがレベル99になってもカンストしないーときくので余計に!

>遅ればせながら、誕生日おめでとうっ!!もううれしくないよねしくしく……あと少しで終わるとか、悲しすぎるよね……しくしくしく。れも子のアクビ絵大好き♪むしろれも子好き!!(ぇぇ)家族にすら忘れられていたけど、12日に誕生日お食事会してきます。(…)誕生日から1週間遅れだけどね!バイキングだけどね!食うぞぉおおぉ~~~!!ではでは、またねー♪今度ROで遊ぼうぜ!素Wizしかそっちにはいませんが(…)
マイラブゆえこぉぉぉおおおお!!!!!ありがとう!!!ゆえこもおめでとう!!!
私ももうね・・・いい年だからね・・・もうね|っ_ _)っガクリ
最近体力のなさが身に染みてわかるというか目に見えて落ちてきてるというか・・・・。。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
ひーーんw
アクビ超かわいすぎるんだけど・・・Σ(゚Д゚)って私好き!?なにをいう私はもっとゆえこらぶだ!!(ぉ
ゆえこもお食事会たのしんでききてね(*´ρ`*)ノ最近手が開かなくて連絡できてないけどまた時間見つけてこそこそ連絡いれるよぉぉぉ!!!゚.+:。ヽ(・ω・ゞ

>肩こりは運動不足が原因って聞いたことありますよ
・・・ですねぇ(,' 3  `ヽ)っ グゥ
運動しないとですね!!!ちょっとずつがんばってやって行きますよ!!!
肩こり酷くなると腱鞘炎が再発するので気をつけないとです!!あと、休憩がないと人間体おかしくしますね!!
ちゃんととるようにします|っ_ _)っ

>TopのHP可愛いぉー!
ありがとおぉぉワ━━━ヽ('口'*)ノ━━━イ!!

>じゃぽねこすさん
作品名とかが出てしまっているのですみませんが内容は伏せさせて頂きます!!><
アンジェのころのファン・・・Σ|'Д';|ひゃーーそんな昔の!!!ありがとうございます!!
もともと女の子描くほうが好きだったので男性向けの方を描いておりますヽ(´▽`)ノ女の子かくのたのしい・・・
絵はなんとかやっとまともな絵になってきましたが、まだまだ努力中です!昔の絵はもう酷すぎて見ていられません・・・><
あちらでは私の実力がまだまだというのがわかっておりますので担当することはないと思います!!そうなればありがたいのですが><
いつか萌えゲーのお仕事とかしたいですねヽ(´▽`)ノそうなれるようにめちゃんこがんばります!!応援ありがとうございます♪

>遊○王マナのリクエストくださった方
あまりにも卑猥なので文は伏せさせていただきます!
遊戯王を私が読んだ事がないので全くキャラクターがわかりません!!ごめんなさい!!

>原稿お疲れ様ですー。当日自分もいけそうなので突撃しますね(ぉ  壁紙ですが、できればワイドサイズのものを作ってもらえるとうれしいです。 欲を出せば2560×1600サイズで・・(コラコラ とはいかないまでも、現行のサイズで縦か横を広げるか狭くした感じ(1600×1024とか1280×800とか)でつくってもらえませんでしょうか。 自分の画面だと全画面表示にするとえらく横伸びな表示になってしまうので(TT それと、自分のハイプリ、ベースジョブ共にカンストしましたっ(^^。
おつありですヽ(´▽`)ノなんとか終わりました・・・毎回のごとくギリギリですorzぐう
壁紙作らせていただきました!大きい画像は申し訳ないのですが対応できなかったので小さいサイズの二種類を!!
最近はワイドモニターが多いですよねぇ・・・私もモニタ新しくしたらそうなってしまうのだろうか・・・
今だにCRTとか時代遅れのモニターですうちは・・・・w
サンクリ来れそうとのことで!!是非お待ちしております♪
13:05  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/336-50ef5caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
