09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

わんだらー

|ェ)・)っワンダラー

20100914.jpg
ワンダラーマンガとかも描きたいなーちょっと胴長かったかしら。
しかし羽が描くの大変そう・・・
反転しようと思ったら反転verはバランスわるかったのでそのまま。゚・(ノД`)

ラグフェスの新刊とらのあなで委託はじまったようですー(〃'ω')ノ

こちら→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/01/040010240111.html
よかったらよろしくお願いしますー(〃'ω')ノ
しかし本はまだ届いてません・・・間に合うかな(ノд`;)あせあせ
ついでにタオルもまだ届いてません!(ノд`;)あせる・・・

とらのあなでの既刊はこちら
Remomo→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/53/040010225312.html 
LOVE☆MAX→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/96/040010229661.html

メロンブックスさんでも委託していただいているのですがページどうはればいいのかわからぬじまいなので
検索してくれるとうれしいです!!!(ノд`)

RAGFESの特設にも書きましたが夏コミで入れておいたポスターあたり券をまだ持っている方の引き換えをいたします。
夏コミではPOPを用意していたにも関わらず出せず・・・とってもわかりにくく家に帰ってから気づかれた方もいるようです(TT)本当に申し訳なかったです。
なので9月のラグフェスも引き換え日に当てようと思っています。
あまったポスターはまた冬コミに受かった際にやはり前と同じで先着で差し上げる形にしようと思います;;


Web拍手返答>

>初めまして、れもんさんのRO絵に出合ってもう大分経ちますが拍手は初めて送らせていただきます。
虎でれもんさんの総集編本を購入して読んだ中でふと疑問に思った事があったのですが、Apricotsugarの改訂版前のを持ってるんですが確かみうちゃのお姉さんてお亡くなりになってる設定だった気がするのですが改訂版ではそれがなかったので、亡くなってない設定にしたのかなぁとふと疑問に思って拍手してしまいました


ふぉおお!!いつもありがとうございます!!!初めて拍手しいただいたようでうれしい限りです(ノд`*)
まさか一番最初のみうちゃさん本を買っていただけてたとは・・・(ノд`)かれこれ7年前ですね!!
まだまだ設定上ほとんど出てきてないおねーちゃまですが、実際死んだように見せかけて元々死んでない設定なのでした!
要は突然いなくなって音信普通になって行方不明→死んだのだろうということを家族が思っている感じです!
だからお墓も作っちゃった☆ミ
みたいなかんじでした!!!紛らわしくてごめんなさい!!!
次の次のアクビ本のあとにそのあたりの物語は書こうと思っているのでもう少しだけお待ちいただければうれしいです(〃'ω')ノ

>お久しぶり(2ヶ月ぶりぐらい?)です。引越やら何やらとあってしばらくネットに繋ぐことが出来ませんでした・・
アクビみうちゃ、確かに見たい!見たいけど・・・ハイプリみうちゃもまだまだ見たりない!というのが正直な心情かなw
RAGFES新刊、楽しみにしています。ただ、えらい遠い場所に引っ越してしまった関係で当日行けそうにはないですが(TTああ、合同誌のほうは買えそうになさそうだ(汗


おひさしぶりです(〃'ω')ノいつも拍手ありがとうございます。
引越しですか!ネット繋げれないと不便ですよねーー(ノд`)すっかりネット依存症に・・・!
ハイプリみうちゃさんをご所望ですか(*'ω')わぁわぁ!!!
遠いところへ引っ越されたようで!遠いとイベント来るのにも大変ですよね・・・;;
書店でも通販でもありますのでよかったら是非に(〃'ω')ノ
合同誌はイベント限定なので申し訳ないです(TAT)
13:38  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/377-fba38c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
