09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

個人誌の設定ラフ絵とか・・・

|ェ)・)っLKとアークビショップのラフ絵とか
LoveTrap kyara

がりがり書いた個人誌キャラ設定のラフです(ヽ´∀`)ひなちゃんちっちゃすぎたのでもうちょい調整しますが・・・

昨日あった悲惨な日記をmixiの方にちょっちかいたのですが
こちらでもぺたりとはっておきます!

おねえが休みだからおねえに交渉してラーメンいこうよ!!ていったら
イイヨ!!!でもおねえの用事の区役所も行くということで交渉成立して

ラーメンフラグ立った━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

ということでラーメンが食べたくて行くことに・・・


ラーメン屋到着、
あれ?営業中じゃなくて支度中になってる・・・ドウイウコト(ヽ´∀`)営業時間のはずなのに・・・
店内なんか暗いし入れなそうな感じでラーメンフラグ折れる

近くにデニーズあるからそっちにするかってことになって
デニーズへ行く。
(ヽ´∀`)あれ・・・デニーズ閉店してて違う店になってる
二度目のフラグ折れ

じゃぁ家の近くのパスタ屋にしようぜってことになって先に区役所へ行く。
しかし書類が必要だとおもったらその書類はなくても大丈夫とおじさんにいわれる・・・(ヽ´∀`)あれ・・・?区役所で何もしなかった!?

幼馴染から電話がくる。
「今日れもの家行くって言ってたの忘れちゃった!?」
ゴメン、まじで忘れてた(ヽ´∀`)いや・・・もうね本当にすまんかった。
でもそのときすでに幼馴染はうちの家に上がってて麦茶のみながらマックのハンバーガー食ってたらしくてくつろいでる様子だったから
チョット待ってもらってお昼を食べに・・・

パスタ屋へ・・・
いつも混んでるけどきょうも混んでた。待ってる間に幼馴染へのお土産買った。
ランチセットをたべた('∀'*)うまうま

さて家に帰ろうと道路にでたらやたら道路が混んでる。
一番右の斜線に行かなきゃ行けなくて混んでる中おねえがスイッスイーと
華麗(?)なテクニックで右斜線へ入りこむ・・・
しかしそこでみたのは「1000m先工事」の看板・・・
(;゜∀゜)!!エッ!?
案の定工事があって避けて通る(ヽ´∀`)

やっと家に着く!ておもって最後の曲がり角を曲がったらそこには道をふさぐ郵便局の車が・・・
工エエェ(´Δ`;)ェエエ工

やっと自宅へ到着・・・

その後このことを日記に書こうと思って書き終わったら日記が消失・・・

そんなこんなの昨日はひどい一日でした|っ_ _)っがくっ
13:42  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/387-6962a7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
