09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

毎日寒いですね(ヽ´∀`)っスカルキャップ廃wiz

|ェ)・)っハイウィズ
20110114.jpg
スカルキャップがなんとなくかきたくてライムたんにかぶってもらいましたヽ|・∀・|ノ
博愛の守護でしたっけ・・・あれもほしいのですがうちの鯖だと10M くらいするようです(ヽ´∀`)10Mなんて大金はたいてしまったら全財産なくなってしまいます!!!
いつまでたっても貧乏まっしぐらな私です((((└ └=。ω。)┘キニシナイ!

なんか最近はエルよりオリのほうが高いらしいですね・・・
オリ安いときにいっぱいうっちまったーーーー┏(゚ロ゚;)┛ぶわーー!!
残念ですorz

あ、冬コミの合同誌プリコレについてですが、残りが少しだけあったので今日とらのあなへ追加でお送りしておきました。
ちょっと遅くなってしまったのですが(12日以降に届くようだったのでorz)
また通販始まりましたら再度おしらせします!こちらにぺたりしておきます( ◕ ㉨ ◕ )っLoveTrapもぺたりこ



●新刊委託先●












今日こそWeb拍手をお返事します!!!
いつも貯めててすみませんーーーーーーーーーorz

>??????!?
┏(゚ロ゚;)┛!?文字化けしてみえませんーーー!!

>ラグフェスでアクビCOSしてくるのでしょうか? 楽しみ〜 p(・ω・)っ ∀
すみません11月のラグフェスではしませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
また今度こっそりコスしますヽ|・∀・|ノ

>RAG-FESおつでした!!!アクビ描いて下さりありがとうございました。
今回れもんさんはアクビじゃなかったんですねorz 冬コミで? (ェ   俺妹良いですよね!
桐乃かわいいよ桐乃… 冬コミアクビ本、楽しみにしてます ノシ

おつありでしたー!!
こちらこそアクビ描かせてくださいましてありがとうございました(,,・ω・)
今回はスケブ描こうとおもってたのでコスはしませんでした!
冬コミはできませんでしたorz衣装はもっていってたのに・・・また今度こっそりアクビ衣装着ます(Pq*゜v`)。+゜
俺妹いいですねーーー!!しかし桐乃もかわいいのですが・・・私は黒猫派だったりします!!うおーーごめんなさい!┏(゚ロ゚;)┛

>修羅場がんばー。だがしかし、無理は禁物ですぞー。冬コミ楽しみにしてるんさー。っとと、以上、ADOLがお送りしましたなんさ(´・ω・)ノ
がんばありです!!!睡眠時間はそこそことりながらやっていたので大丈夫でしたヽ|・∀・|ノお気遣いありがとうございます!!!

> ほんとにひなちゃんちっさ!! 絵を見て思わずつぶやいちゃいましたw 
何故か、いろんな箇所で歯車がうまくかみ合ってくれない日ってありますよねぇー・・・仕事でもよくあるので気持ちは分かります(TT
 そんな日はもうとっとこ寝て気分リフレッシュさせて翌日に備えるのが吉かなぁーと思ってます。(思ってるというか・・・諦め?)
 ところでー、ちょと気になることが・・・ ROプレイ中に、ここで描かれてるキャラの名前と殆ど同一名のアチャさんを見かけたことがあるのですが・・・まさか・・・? byフェルル

ひなちゃんはちっさいです(*´ρ`*) キャッキャ!!
最初は小さくしすぎてしまったのでこれはやばい!!と思ってそれでもすこし大きくしましたw
悪いことは重なると言うか・・・なかなか切なかったです!きっと他でいいことが沢山起きる!!!と思いたいです(Pq*゜v`)。+゜
ここで描かれてるキャラの名前と同一名のアチャ・・・ですか!?
うちのキャラでしょうかというか鯖はフェンリルでしょうか!!!!?
キャラ名つかってるのは2体ほど居ますがアチャはいないですね。゚(゚ノД`゚)゚。たぶん別人かもしれません!

>お久しぶりです。 れもさんもですが、皆修羅場モード入ってらっしゃるみたいですねぇ(汗汗 
最近は気温もかなり下がってきてるので、無理しすぎて体調崩されないようご注意ください(TT 
ちなみに、私のほうはコミケ前日~当日迄が修羅場になりそうです(仕事と移動的な意味で 無事に朝着けるといいけど・・・ あ、それと黒アクビ絵ありがとです。 
まさかニューキャラでくるとは思いませんでした(^^ 
全体的に黒と白(?)でキャラがまとまっているので色分けがはっきりしてるなあと思いました。 
うっすらピンクかかってるのもいいアクセントにはなってるかなーとw 
コミケ初日まであと10日、こんな形でしか応援できませんが、「ふぁいと!」ですよ! 
こっちも当日早めにいけるようがんばります(^^; byフェルル

修羅場はなかなかいつものごとくきつかったですが出来上がったときの達成感はたまりません(゚∀゚)!!
体のお気遣いありがとうございます!!
コミケ前日~当日までが修羅場ですか∑(O_O;)それはとってもきつい!!!
黒アクビ子はニューキャラでした(*´ρ`*) なんだか黒髪でタイニー帽かぶってる子がかきたかったので描いちゃいました!!
透けてるレースの部分とかもグレーっぽい影にしちゃうとモノトーンになってしまうのでピンクに可愛げ?にしてみました(*´ρ`*) 個人的にもお気に入りです!

>修羅場、頑張って下さい 壁](ω・) あとアクビのねんどろいど買ったのですか!? byJUN
ありがとうございますヽ(´▽`)ノアクビねんどろいどは買いました!!!しかしまだ箱を開けてないのです・・・
今月はお仕事やらリアル用事で忙しいのでそれが終わったらパソコンの前に飾りたいと思います(*´ρ`*) テカテカ!

>れもさん、修羅場おつです。グッズも豪華ですな!! 新刊楽しみにしてます~ あと、オバチャンだなんて言わないで下さい… orz byJUN
おつありです!!!グッズつくるの自分が一番楽しかったです!!(Pq*゜v`)。+゜ 楽しみにしてくださってありがとうございますー!!
!!!∑(゚Д゚;ノ)ノギャーすみません!w気をつけますっガクガク((゜Д゜))つい書いてしまいました!

>原稿お疲れ様でしたー(^^; 年末年始は色々と時間が厳しいですよねーやっぱりっ。 当日まであと5日、しっかり体力回復させて乗り切りましょう! byフェルル
おつありでしたーーヽ(´▽`)ノ
年末年始はいつもドッタンバッタンですねー(ノд`)なかなか忙しくて年賀状がおろそかになってしまいます。
コミケ前日は実は3時間半しか寝ませんでしたが当日元気いっぱいでした!!これがコミケの力というものか・・・といわんばかりに┏(゚ロ゚;)┛
しかし一日中歩いた日よりもブースにずっといるコミケのほうが筋肉痛が酷くて数日ぐったりでしたw

>メリークリスマス~! 今回のコミケ、お仕事で買いに行けないのが残念です(ノヮ-。) 寒さに気をつけて頑張って下さい!byユメ
わわわ!!残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
当日は思ったより寒くなかったのでよかったです><
また来れる時に良かったらきてくださいませヽ(´▽`)ノ

>冬コミお疲れ様でしたー。
 前日、仕事が定時→21時までかかって「これ兵庫から間に合うのか!!?」と思ってひやひやでした(苦笑 
結局、4時には東京着いちゃってたわけですが(^^; 新刊、読ませていただきました。 
うん、やっぱりひなちゃんちっさかったw もう一つ思ったのが、「ああ、やっぱり姉妹なんだなあ~」。
 性格が結構にてるなーと思いました。後、言うなら・・世界は広いようで狭い?(後のほうのキャラ説明読んで) いい意味で、れもさんらしい絵とシナリオだなと思いました。 
今回の冬コミ、雨雪降られることがなくよかったなと思いました。 次は2月に開催されるラグフェス・・・大阪なので自分としては近場での開催歓迎!ですが、作家さんが一番多い東京方面の皆様にとっては「なんでそんなところで・・・」という気分なんでしょうね(汗 
RAG-FES大阪、楽しみですが地域がいつもと違うこともあり、ちょっと心配・・・。
 最後に、あとがき読んでの感想。 れもさん大丈夫、自分もαからやってて今だにAB一人しか3次いないからっ! ではではー。byフェルル

お仕事大変な中来て頂いてありがとうございますー!!4時着とは・・・!(ノд`)寒い中お疲れ様でした!
新刊読んでくださってありがとうございます!
私らしいと言ってくださるのが嬉しいかぎりです゜*。(*´Д`)。*°
ひなちゃんはやっぱり小さいですw
性格は姉妹なので似てるところは結構あるとおもいます!見た目は子供(笑)ですが本当はひなちゃんのほうがみうちゃさんよりしっかりした娘さんです(*´ρ`*) みうちゃさんはぼけぼけの愛すべき天然娘ちっくなので・・・
この本が出たことによって本来描きたかった物語がやっと出せるので夏にうかったらまたアクビ本を出すつもりです゜*。(*´Д`)。*°
2月のラグフェスは残念ながらいけませんです。゚(゚´Д`゚)゚。いきたかったですーーー
αからやってAB一人!!!私もβ2からやっててABひとりですね!!!!
3次がいっぱい居る人がうらやましいです!でものんびり今後レンジャーとワンダラーを作りたいと思いますヽ|・∀・|ノ
12:00  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

手を腰に当てるポーズがいいですね~

オリ220個くらいある、私勝ち組w
でも、売る気ないですけどね~
はま~ |  2011.01.23(Sun) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

Re: NO TITLE

ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
オリめっちゃもってますね!!!∑(゚Д゚ノ)ノうらやましいです!!!
それだけあると売るのももったいないです(ノд`)
れも |  2011.02.03(Thu) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/402-821f9450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
