09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

久しぶりの落書き+お仕事情報

|ェ)・)っひさびさにらくがきーハイプリ娘。
20110327.jpg

夜はまだ寒いですね~いつになったら春がくるんだろうか。
絶賛合同誌描き中です!!!
私は男アクビ×女LKのマンガを描いているところです(´Д`*)
RJCがなくなってしまったので5月のcomic1にみうちゃさんのラブラブ本もだせたらいいな~
かけるかなーどうかなーって感じで水面下でうごうご作業しております三三c(  っε:)っ
とりあえず合同誌はこちらヽ(´▽`)ノ宣伝
表紙は私が塗らせていただきました(Pq*゜v`)。+゜
一番最初にみんなの絵を見れて彩色できる幸せを堪能させていただきました(*´ρ`*) ヘヘヘ・・・なんという至福

みんなの漫画楽しみだなー(*´ρ`*) ワクテカしながら私もがんばって原稿かくことにします!

あとご心配のWeb拍手ありがとうございました!!
モチベーションはまだまだ低かったりしていましたがだいぶ上昇してきました!!
ヽ|・∀・|ノうおーーがんばれる!

今日はですね・・・しばらく更新してないお仕事情報を載せにまいりましたorz
早いところHP更新しないとと思って結局できてません・゜・(PД`q。)・゜・
まずはブログでご紹介しますー!!
発売日が近いものからっ!!

3/20にお友達の磨鞘一佳さんこと一佳ちゃん結婚式に参加させていただきました(〃'ω')
めっちゃ素敵なお式でしたよ!!うるうるしちゃって涙こらえるのに精一杯でした(ノд`)お幸せに!
その時に冠月ユウ先生にお誘いいただきましてご結婚を全力でお祝いする合同誌に参加させていただきました!
もちろん非売品ですのであしからず!!
素敵なお式・お祝い本にご招待していただいて本当に嬉しかったです(〃'ω')幸せを沢山頂きました。

あとはお仕事情報です三ヘ| 'ω'|ノ

■3/31発売 とらぶる@すぱいらる!■
イベントCGと販促物の彩色のお手伝いをさせていただきました!
個人的にかえでちゃんがスキなのでバナーはかえでちゃんで!(〃'ω')サイトはこちら!
とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px

■3/31発売 鬼ごっこ!■
イベントCGの彩色のお手伝いをさせていただきました!ヽ(´▽`)ノ
暮葉さんがすきなのでバナーを使わせて頂きました!サイトはこちらっ
ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!

■ひなたテラス■
販促物の彩色のお手伝いをさせていただきました(〃'ω')
おっとり系には弱い私がいます(ノд`)スキです!サイトはこちらー
200x200_01.jpg

■ラブラブル■
販促物の彩色のお手伝いをさせていただきましたー!('∀'*)
花穂ちゃんラブ!サイトはこちらー!
ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


その他お知らせできるようになりましたらまたお知らせします⊂二二二( ^ω^)二⊃さらばじゃー
12:19  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/411-4dc3e1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
