09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.06 (Mon)

表紙のラフできたったー!!

|ェ)・)っアクビー
201100606.jpg

表紙のラフできたったー!!
夏はひなちゃんの漫画とみうちゃさんの漫画の一冊ずつだしたいなぁと思っとります。
が、ひなちゃんの漫画は意地でだしますがみうちゃさんの漫画は出せたら・・・ということでorz
グッズはちらほらかいてますキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
グッズ選びが楽しいのなんのって・・・(*´ρ`*)
とりあえず夏に役立ちそうな、すぐ使えるようなものにするつもりなので今しばらくお待ち下さいませ゜*。(*´Д`)。*°

日記に書きたいこと色々あって全部纏まらないのでとりあえず例大祭のことから(遅)

例大祭に来て頂いた方、ありがとうございました!!
いつもコミケだと二日目なので行けないことが多く、お友達にも会えなかったのですが
久々にお知り合い&お友達に会えて嬉しかったです(Pq*゜v`)。+゜
そして最初は居ましたがサークルは売り子に任せ私は同人買いに走っていました!w
いろいろゲットして(*´ρ`*) ホクホク
とっても楽しい一日でしたー(Pq*゜v`)。+゜

次はもう二週間も前になるのですが私の家にお友達を呼んで焼肉パーティーしました☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
メンバーはいつものえっちゃんさのむん一佳ちゃんまいさんゆうたん(*´ρ`*) なにこの幸せ空間!!
あるみんは残念ながら欠席(ノд`)また今度遊ぼうね!
女の子がくるのでもう部屋をピカピカに綺麗に掃除し、夕飯の準備も万端にするぞうおおおお!!とか意気込んでたら
ドジなことにお湯を沸かしていたことを忘れてガスコンロを掃除しようとおもって暑いのを素手で取ろうとして
やけどしました_(:3 」∠)_指3本も・・・。バカなの!?ねぇばかなの!?!?orz
即水につけたり氷で冷やしたりしたので午後には水ぶくれになって痛みも引いてきてよかったです。
午後にみんなを迎えにいって移動した時に、近くのスーパーでやきとりのいいにおいがしたので買って帰りました(*´ρ`*) うまかったよー!
なんだかみんなにたくさんのお土産も頂いてしまって申し訳なかーーー!!!どれもどれもとってもおいしかったです(。´ސު​`。)
うちのココさんがみんなのアイドルになっててワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!て感じでした!!
撮影会も始まりパシャパシャと(*´ρ`*) よかったねーココさんいっぱいみんなに遊んでもらってよかった!
夕方になって焼肉パーティーをやったときの写真があるのでぺたり|っ_・・)っ
303109984.jpg
れも家流焼肉ですヽ|・∀・|ノでっかいホットプレートがあるのでそれでみんなで焼いて食べました。
うちは大根おろしに焼肉のたれをかけてそれにつけて食べるのが主流ですた('∀'*)
おらはおビールのみながら(*´ρ`*)
夜は泊まれる人だけあつまってパジャマパーティー状態に゜*。(*´Д`)。*°
色々話してたのしかったよーーー!!
翌日は同じホットプレートで焼きそばをつくり。
303827920.jpg
あとまいさんから頂いたイチゴのシフォンケーキに生クリームをのっけてたべました(*´ρ`*) うまああ
んでもってみんなが帰るまで太鼓の達人とマリオwiiをプレイ。
太鼓もめちゃたのしかったけどマリオの4人プレイが熱すぎるwwwwwwwwwwwww
おもしろかったなぁーー
そんなこんなで焼肉パーティーお泊り会は終了しますた(*´ρ`*) またみんな遊ぼうねー!

後他にも書きたいこともあるんだけど今日はこの辺で次回また更新します。

とりあえず溜まりに溜まってたweb拍手の返答をorzまじでいつも遅くてすみません!!
いつもメッセージありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・

>修羅場がんばー。だがしかし、無理は禁物ですぞー。冬コミ楽しみにしてるんさー。
ありがとうございますーー!しかし去年のお返事が今頃で本当に申し訳ないですorz
体調管理だけはして体調崩さないようにがんばっておりますー!!

>あけましておめでとうございます♪ 冬コミお疲れ様でした。れもんさんにきちんとご挨拶出来て本当によかったです♪ また一緒におしごと出来るのを楽しみにしていますね! 今後ともよろしくお願いします。よいお年を! Jan
こちらこそ着ていただきましてありがとうございましたー!!例大祭でもありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・
楽しくお話させて頂きまして嬉しかったですーヽ(´▽`)ノまたご一緒できるといいですね!!!楽しみにしておりますー!

>まさに今、例大祭の修羅場を迎えているんですね(つд`;)っ
修羅場を迎えておりまし・・・た・・・orzそのときは!!お返事遅くなってごめんなさい!!

>十年位前の話になりますが立川にあった黄色いゲームセンター(プレイシティ)のノートに書き込みをしてたりしましたか?覚えのあるお名前だったのでお聞きしてみたのですが間違いでしたら大変申し訳ありません。
立川・・・ですか∑(O_O;)立川は産まれてから1・2度しかいったことないですー!!
ご期待に沿えず申し訳ないです(ノд`)

>古川さん!みゅうちゃんのイラスト本、最高っすよ!!
ありがとうございますーヽ(´▽`)ノ!みうちゃさんですかー!!!
みうちゃさんうちの子の中で一番人気なので嬉しいかぎりです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

>こんにちは、にら玉丼です。遅くなってスミマセン。RAG-FES24はお疲れ様でした。 まさかれもんさんが私のスペースに訪ねて下さるとは思ってなかったので、すごくビックリしました。
おわーー!拍手ありがとうございますー!!!こちらこそお疲れ様でしたー><
私こそ突然お伺いして申し訳ないですー!!なんだか気を使わせてしまって・゜・(PД`q。)・゜・
いつも挨拶にいこう!挨拶に!!と意気込んでいくのですが大抵途中で体力がなくなりスペースでぐったりしてることがおおかったですorz
私もたくさん本いただいてしまってありがとうございましたー!!どれもすてきなご本で楽しませていただきました゜*。(*´Д`)。*°
ひなちゃんが!!とのことで嬉しい限りですー!!!ろりきょぬーいいですよね!!私も大好きです(*´ρ`)
こちらこそまたイベントご一緒のときはお話していただけますと嬉しい限りです!

>ROSNSより、まさかの同じ鯖とはっ!これからも応援していきますっ!!
SNSからありがとうございますー(〃'ω')ノ同じ鯖ですかー!!
応援ありがとうございますー(*´ρ`*)

> 冬コミお疲れ様でしたー。 前日、仕事が定時→21時までかかって「これ兵庫から間に合うのか!!?」と思ってひやひやでした(苦笑 結局、4時には東京着いちゃってたわけですが(^^; 新刊、読ませていただきました。
 うん、やっぱりひなちゃんちっさかったw もう一つ思ったのが、「ああ、やっぱり姉妹なんだなあ~」。
 性格が結構にてるなーと思いました。後、言うなら・・世界は広いようで狭い?(後のほうのキャラ説明読んで) いい意味で、れもさんらしい絵とシナリオだなと思いました。
 今回の冬コミ、雨雪降られることがなくよかったなと思いました。 次は2月に開催されるラグフェス・・・大阪なので自分としては近場での開催歓迎!ですが、作家さんが一番多い東京方面の皆様にとっては「なんでそんなところで・・・」という気分なんでしょうね(汗 RAG-FES大阪、楽しみですが地域がいつもと違うこともあり、ちょっと心配・・・。 最後に、あとがき読んでの感想。 れもさん大丈夫、自分もαからやってて今だにAB一人しか3次いないからっ! ではではー。byフェルル

わー!!いつもコメントありがとうございます!!!修羅場モードでした!!
お仕事お忙しい中来てくださいましてありがとうございました(Pq*゜v`)。+゜
感想もありがとうございますー!!
ひなちゃんとみうちゃさんで気をつけなきゃいけないなーとおもったのがやはり性格なんですよね~
ひなちゃんのほうがあばれんぼうの天真爛漫娘なのですが姉妹なので似すぎないようにしないとと!!
でも姉妹なのでちょっと似たようなところも・・・みたいなかんじで(ノд`)でも書いててたのしかったですー!
2月のラグフェスはさすがにいけませんでしたー!!残念。
なんだかんだでROはのんびりやってるのでやっぱりなかなか上がらないですよね~1キャラで手一杯です!w

>れもさん大丈夫ですか?(゜Д゜;≡;゜Д゜) byJUN
はいいいいいい!!!
大丈夫です!!!ご心配ありがとうございました・゜・(PД`q。)・゜・怪我もせず元気です!!

>地震の影響もあって例大祭中止の連絡が入っています
> 例大祭中止・延期になってしまったそうで・・・折角がんばってらっしゃったのに残念ですね(TT ・・・・・というか、ご無事でしょうか? 確か関東にお住まいだったのでは?と記憶してるので命に別状はないかかなり心配です(汗汗 byフェルル
例大祭残念でしたねぇ・・・5月に開催して下さったので問題なっしです!!!
とりあえず怪我もせず体もぴんぴんしてますので大丈夫です!!ご心配本当にありがとうございます><

>べ、別に隠すことないんだからね!ヽ(*`Д´)ノウワァァァァァ
hehe・・・隠しちゃったぜ┌|゚з゚|┘└|゚ε゚|┐┌|゚э゚|┘

>体壊さないで下さいね~ /(´・ω・`)\
ありがとうございますー!!どこかしらで睡眠とるので大丈夫ですよー(Pq*゜v`)。+゜ 後心配ありがとうございます!

>れもさんはお酒が大好きなんやね! (ェ GWの修羅場お疲れ様です (つд`;) 例大祭新刊は、コピー本でしょうか!? 初例大祭楽しんで下さい。 byじゅん
お酒は結構好きなほうですねーヽ(´▽`)ノ!でも一人で飲むのは寂しいので家ではサッパリのまないのですー!
お友達と飲み会したときにガボガボのんどります!w
例大祭は新刊は3月につくったものだけですが持って行きました(ノд`)GWイベント重なりすぎてちょこっときつかったですごめんなさい!

>GW&例大祭おつかれさまでした。ゆゆさまのポスターありがとうございます …大事な部分 (ヽ´∀`)ノ ユッパイ (ぁ れもさんはお酒強いんですね!確か梅酒がお好きでは? アクビコスが見られなかったのは残念でしたがまた今度で\(^o^)/ では
お疲れ様でしたー!!(〃'ω')ポスターもらってくださいましてありがとうございましたー!!
ゆっぱい!(*´ρ`*)
お酒は割と強いほうみたいです!ヽ|・∀・|ノでも飲むの遅いので酔っ払うのは遅いですー!
よく覚えてらっしゃいますね!私は梅酒大好きです(。´ސު​`。)うまいですよー!
アクビコスはまた夏にしたいとおもいます(Pq*゜v`)。+゜

>壁おめでとうございます!!!必ず行きますねっ
ガクガク((゜Д゜))ブルブル わああああありがとうございます!!
なんだか恐縮ですが壁頂いたからには精一杯がんばります!
はいー是非きてくださいませ(Pq*゜v`)。+゜
12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/421-1d578ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。