07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

遅ればせながらコミケお疲れ様でした=(  ε:)三ε:)ノノ日記更新

=(  ε:)三ε:)ノノサークルカット書きましたーアクビみうちゃさん。
2011008021.jpg
※みうちゃさんがアクビになるわけではありません!!

冬コミも申し込み完了しましたーヽ(´▽`)ノ受かるといいなぁー!

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!!!
当日は本当に暑かった!!!暑かったです!!!
その中たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました!!
今回はセットも多く持っていったのでほしい方に渡ったようでよかったです!
少しあまったのでこちらは自家通販のほうに取り扱いしようとおもいます。
ただ荷物が届くのが来週だかだったきがするのでもうちょっとお待ちくださいませ。
新刊の通販もそのときにorz時間なくて5月のとかも出せなくてすみませんでしたあああ!!
今度こそやります!!!
今回は前日搬入は初めからいってセット作って当日楽するぞおお!!とか思いながら行ったのですが
早すぎて荷物が届いてなくてすっからかんの状態でした _(´:3 」 )_
よく考えてみたら印刷所とかも同じ時間から荷物が運べるのにそりゃ着いてないわな・・・と行ってから気づきましたorz
しばらくしたら荷物が来てせっせとセット作り、そのあとromanのセット作りをお手伝いしたり=(  ε:)三ε:)ノノ
友達としゃべりながらのんびりやってまいりました。
当日は売り子が今回は二人いたのでセットを最初から結構作って置けて頒布にはお時間かからずにお渡しできた気がします。二人の売り子に感謝あああああ!!!
抱き枕も無事みんなお嫁に行った様でよかったです!!(ノдヽ)ありがとうございました。
Web拍手で抱き枕通販とかしないのー!?というお知らせをいくつか頂いたのですがとらとかで委託したらほしい方がちらほらいるようでしたらとらに頼んでみようかと思います。
ご希望のかたはよかったらWeb拍手で是非コメントをー!(ノдヽ)

イベントの後はいつものお友達と飲みへ_(=3 」∠)_
とりあえずビール何杯のんだか忘れましたが4杯くらい?5杯?
んでもって梅酒を二杯のみましたヽ(゚д゚)ノ
なんかよくわからないんですが、もともとビールは苦手なのですがコミケのあとは炭酸がほしくなって
ビールをがぶがぶのんでしまいました!!!炭酸うめえええ!!
ご飯もうまかったとです(*´ρ`)こんだけ飲んだのに特に酔いはしませんでした。
本当に珍しく体調がよかったです!!!

コミケが終わるともう夏も終わったんだな~・・・なんて実感してしまいます。
コミケが終わった後ドッと仕事が来たので仕事をやっていたら日記書くのすら今日になってしまいました=(  ε:)三ε:)ノノお仕事楽しいよー!
しかし今月はお仕事結構いっぱい入れてしまって&私用で外出したり旅行する予定が色々あって例大祭の原稿がまったく書けず・・・
例大祭SP受かったのですが9月上旬も詰まり過ぎててどうにようにもイベントにもいけなそうですorzごめんなさい
せっかくスペースとれたのですが;w;
また来年に持ち越しになりそうです。

今年はイベントは11月のラグフェスと冬コミがうかったらそれで終わりになります。
夏はちょっと無理して睡眠削りすぎて倒れるほどじゃなかったですが体調崩すこともあったので
冬はのんびり一冊作れればいいな~なんておもっています。
予定は未定ですが受かればフルカラー漫画本なんかつくりたいですねーヽ(´▽`)ノエロカラー!!

冬コミは受かったらグッズのアンケートでもとろうかなーとおもいます!
グッズは毎回作ってて楽しいです(*´ρ`*)
今回は使えるグッズを中心に作ったので是非つかっていただけたら嬉しい限りです。
なんか今回はグッズ少なかったので次回はもっといっぱい作りたいなぁ_(((¦:3」∠)))_グッズたのしいよーー!!

とりあえず今日はこんな感じで!!!
遅れているコメント返信はまた次にorzすみませんーーー!!


とらのあなの夏コミ新刊ページはこちら↓
●LoveMix7http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/22/040020022214.html

●Disappointed Lovehttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/84/040020018495.html

そして毎度のことの宣伝⊂二二二( ^ω^)二⊃

夏コミ発行RO合同誌「roman」(*´ρ`*) っ参加しております


SD原画・彩色担当してますー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ 8/26発売ですー!!
初回特典の下敷きにも絵描かせていただきました†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† 予約お待ちしております!
『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中!


11:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏コミお疲れ様でしたん~
いろいろとお話していただきありがとうございました。
またお会いできる時を楽しみにしております。
はま〜 |  2011.08.22(Mon) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

いまさらながらのお返事ですみません(ノд`)
こちらこそお話いただきましてありがとうございますー!
是非またお越しくださいませーヽ(´▽`)ノ
れも |  2011.10.16(Sun) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/442-2b7f375c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
