09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

久しぶりの日記・・・イラストとか仕事とか旅行とか!

20111004.jpg
┌(:D┌ )┐ヒャー!!!
9月もドタバタドタバタしてたらもう終わっていました・・・あれ・・・(ノд`)
例大祭いけなかったけど来年のサンクリは東方でとってぱちゅ本出そうと思います!
今度こそ!!!!(ノд`)
冬コミも受かればいいなー!受付確認葉書はきましたヽ(´▽`)ノわーい!!

とりあえずお仕事情報でもー_(=3 」∠)_

「恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate」
発売されて一ヶ月以上たってしまいましたが以前からバナーで宣伝してたSD原画やったソフトが8/26に発売されました!!
SDのイベントCGもあるのでよかったら(*´ρ`*) ノ
『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中!
キャラはちえりが一番可愛くて好き!!

「オトミミ∞インフィニティー」
9月22日に発売されました!!イベントCGの彩色をお手伝いさせていただきました!
『オトミミ』を応援しています!

「シュクレ ~ sweet and charming time for you.~」
9月22日に発売されました!!販促用のテレカを彩色させていただきましたー!!
戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中!

あとまだ書きたいのは色々あるのですがまだ発売してなかったりなのでまた情報が公開できるときに公開させていただきますー=(  ε:)三ε:)ノノ!

下は通常日記ーというか旅行記!!!

もう一ヶ月以上たってしまったのですが、おともらちのゆうたん、一佳ちゃん、えっちゃんと旅行に行ってきましたーーヽ(´▽`)ノモンハンコラボしてた渋温泉に!!
前日はゆうたんがうちにきていたので前夜祭という名の狩りを少々=(  ε:)三ε:)ノノ
朝早くみんなと集合し、新幹線で長野へ!!!
んでもって長野からモンハン特急に乗って湯田中駅へ。
mon1.jpg
特急券にモンハンスタンプが!!肉球かわゆす・・・
mon2.jpg
モンハン特急!側面にはオトモの絵が(*´ρ`*) はぁはぁこれは文字のところだけど!!
駅についたら宿のおにーさんが迎えにきてくれていたのでバスで宿へ移動('∀'*)お兄さんがメラルーの帽子かぶってた!!
なんだこれ!!車とおれるのかよ!?ていうくらいの細さの道をおにーさんは普通に通る・・・すごいな(ヽ´∀`)
宿に荷物をおいたら早速屋台村へ三ヘ| 'ω'|ノ
mon3.jpg
遠めからみた屋台村!
ヽ(゚д゚)ノ フォオオ!!
mon4.jpg
10連揚げ肉!!!私は食べなかったんだけど撮らせてもらた(*´ρ`*)

mon5.jpg
左がクーラードリンクで右がラッキーラッシー。
私はいつもお世話になってるラッキーラッシー飲んだ!!
味はカルピスソーダでしたwうめえ!!クーラードリンクはサイダーみたいのだったw
両方とも炭酸という!!炭酸ないかとおもったww
mon6.jpg
ニャン泉岩ヽ(´▽`)ノイスもあったよ

mon8.jpg
木彫りあいるー!!!
途中で入った足湯の近くにあったんだっけな!?
とにかくかわいい!!!
そして足湯めっちゃきもちよかった・・・
mon9.jpg
モンハンとは関係ないけど所々にこの飛び出し禁止の看板があるんだけど・・・
全部大体こうやって欠けててこわかったwwwww
まともにあったのは一個くらいだっただろうか・・・どっかかけてたっけなぁ・・・
まぁこわいww

mon10.jpg
お昼にたべたやりやそば!!
さっぱりおそばで温泉卵でうまかった(*´ρ`*)

mon11.jpg
アイルーパフェドリンク!!!
アイルーがかわゆす・・・しかしここの店ちょっと寒かったな(ノд`)

mon12.jpg
覇竜麺!!!
アカム討伐したぞ!!゚+。・゚・|・∀・|゚+。・゚・
辛いの苦手な私ですが、坦々麺は結構好きでして!!ラー油いっぱい入ってるところのはきついけど調度よかった!
しかしきくらげいっぱいでめっちゃおいしかったけど量がおおかった・・・

スタンプは全部あつめてクエストクリアストラップげっと!!
代抽選会は回復薬ストラップをげっつ!!
夜は屋台村の盆踊り大会?で踊りつつ!!最終日だったせいかなんか色々もらえました_(=3 」∠)_肉とかジンオウガのひかるやつとかラムネとかラムネとかラムネとか
屋台村を早めに脱出して宿にもどってみんなで温泉†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† 気持ちよかったー!
夜はみんなでモンハン!!!
へたれ笛使いで申し訳ないくらいでしたが楽しかったー゜*。(*´Д`)。*°
また次回もあったらいきたいのーう('∀'*)
みんなにはまだまだおいつかないけどモンハン80時間くらいプレイしましたヽ(´▽`)ノオフラインゲーで80時間とか15年ぶりくらいじゃね・・・ていうくらい私にしてはたくさんゲームしました!!
ここ何年もROぐらいしか長時間やってるのなかったので┌(:D┌ )┐ドラクエやったけど30時間とかでクリアしちゃうし
今はジエン装備をそろえたくてジエンをのんびりかりまする!!
他の武器もつかってみたいですねーヽ(´▽`)ノ

んでもっても一個おねーやん+@と軽井沢のショッピングプラザまで日帰り旅行もしました!
mon13.jpg
なんかさわやかな空気でしたよ!涼しかったし!
私の目的はもちろんバーバリーブルーレーベル!!!大好きです†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
悩んで悩んだあげくバッグとワンピを買いました(*¯﹃¯*)わほー!
アフタヌーンティーリビングでバスマットとコースターとかも購入ヽ(´▽`)ノ
ここさんも連れてきてたので写真をぱしゃぱしゃ!!
mon14.jpg
元気に芝生走り回ってた!!!
なんだかちょっと嬉しそうなかんじ!?w
夕飯もすごいおいしかったし大満足でしたヽ(´▽`)ノまたいかなきゃ!!

今月はもう当落が発表されるのでそろそろ冬コミ準備とか始めないとーと思っております_(=3 」∠)_
色々考えなきゃー!└(:3」┌)┘ジタバタ
15:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/446-49acee9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
