07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

11月ももう14日なんてうそだ _(´:3 」 )_

└(:3」┌)┘ジタバタ

_(:3 」∠)_・・・もう11月も14日でした。

と、とりあえず新刊はぼちぼち描いていますがまだまだ先は長いです(ノ I `。) ウゥ・・・

前回もお知らせしたとおりラグフェスでは

こちらに参加しております!!

こんなかんじ。
20111114.jpg
92Pというすごい分厚い本のようです!!うおおー!!すげえ!!!
出来上がりが楽しみですねぇ(*´ρ`*)

あとうちの冬コミの今回の個人誌は気づいた方もいるかもしれませんが、ココで描かせていただいたキャラを使わせていただいております└(:3」┌)┘ジタバタ
本人にはご許可いただきました(ノд`)ありがたや。
個人的に描いた子がなんか気に入ってしまったのでせっかくだから個人誌でも!!と思った次第ですヽ(´▽`)ノ頭装備はネコミミですが!

あとその表紙が出来上がったのでのせのせ_(:3 」∠)_


_(:3 」∠)_またサンプルできたらポロリ差分はアップします!
10:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/453-ca4d40a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
