09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

イベントお疲れ様でした!日記更新=(  ε:)三ε:)ノノ

日曜はイベントお疲れさまでした!!
東方のオンリーイベントは初めて&ソロ参加だったのでドキドキしながら行きました!!!
新刊なくて本当にすみませんでしたああ(ノд`)3月が忙しすぎた
5月の例大祭にはぱちゅりーの新刊出せるように頑張ります(´;д;`)ブワッ
既刊しか・・・しかも在庫のある分しか持って行かなかったので早々となくなってしまって本当にすみませ・・・orz
ありがたいことに虎から追加発注頂いたので再販しようと思いますorz
当日は一人でコソコソアフター用の色紙を頂いたので書いてました!!!
ご本頂いてしまったりおやついただいてしまったり・・・ありがとうございました(*´ρ`*) !!
久しぶりにpioに行ったのですが、普段は蒲田から歩いていってたのですが京急鎌田の方が会場が近いっぽかったので初めてそっちからいってみたのですが・・・・
∑(O_O;)めっちゃちか!!!!
次pioでなにかイベント合ったらこっちから行こうと思いました_(:3 」∠)_本当に近かったです・・・。
電車の中で一人で村クエ進めました(*´ρ`*)ノモンハンモンハン!

つぎはcomic1です!
次は新刊あるとおもいますうう↓こんなかんじです。
やっと表紙終わりました┌(:D┌ )┐本文がんばります

18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/472-1e8e16fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
