10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

こみ1お品書きとかパチェ本表紙ラフとかお仕事のおしらせとか

└(:3」┌)┘ジタバタ
└(:3」┌)┘もう4月もオワッチャウ!!
('、3)_ヽ)_・・・・

とりあえずまずお仕事情報から_(┐「ε:)_

●4/27発売俺の彼女のウラオモテ
彩色でお手伝いさせていただきました(Pq*゜v`)。+゜
イベントCGとかテレカとか。よかったら是非にヽ(´▽`)ノ
俺の彼女のウラオモテ 180px×180px
みやびさんが一番好きなので描いてみた└(:3」┌)┘ジタバタカワイイヨォ!!
20120427-2.jpg

●定期的に宣伝=(  ε:)三ε:)ノノ
・5/25発売予定の18禁PCゲーム「決戦! 乙女たちの戦場3 ~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~
のサブキャラの原画を担当させていただきました=(  ε:)三ε:)ノノ
佐々野ゆかり・アルテミシア・ノエルの3キャラ担当しておりますー!
『決戦!乙女たちの戦場3~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~』応援中!!
発売は延期になったそうです!!来月までお待ちくださいませ゜・(Pдq。)・゜。

●こみ1お品書き
HPには更新しましたが4/30のお品書きになりますヽ(´▽`)ノ
新刊は事故がなければ会場にあると思います!!
とらのあなには納品されたようですー(〃'ω')
当日お待ちしておりますヽ(´▽`)ノ

当日はスケブはすみませんが受けられません!なんせ開場直後本人が居ない可能性があります_(┐「ε:)_
ご用の方は午後来ていただけるとたすかります。

●例大祭の本
こんな感じのぱちゅりーさんのメイド本に_(┐「ε:)_
20120427.jpg
ピンクメイドですだ!!=(  ε:)三ε:)ノノウオーカクゾオ!
12:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/478-56307529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
