10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

こみ1お疲れ様でした&明日のラグフェスについてとか例大祭の表紙とか・・・日記更新=(  ε:)三ε:)ノノ

こんにちはー[___] -=三c⌒っ.ω.)っれもでっす。

例大祭の表紙ができたのでぺたりと_(:3 」∠)_
大きいのはpixivで!!!


●COMIC1☆6
こみ1お疲れ様でした!!!
きてくださった方、差し入れくださった方。お会いできた方皆様ありがとうございました(〃'ω')
珍しく写真撮るの覚えてたので撮りました!!!
いつもは撮る前にもしゃもしゃと食べてしまうという_(:3 」∠)_いつもおいしく頂いています!ありがとうございます!
しかし一枚しか撮らなかったのでちょっとピンボケしてますごめんなさい(´;д;`)ブワッ
写真2
モンハンでの参加でしたが、思っていたよりお手にとって頂けて嬉しかったですヽ(´▽`)ノ
持って行ったビニールバッグもほとんどなくなったのですがあと数枚だけ残っているのでラグフェスでお買い上げの方に数枚で申し訳ないのですが先着でお付けします(ノ I `。)
こみ1の後はお友達とお台場にできたカプコンショップ行ってきました!!!
モンハングッズいっぱいあるうううう!!!!
うおおおお!!!テンションあがる!!!ていう感じでしたw
かざってあるといううわさのジンオウガ装備を写真とってきました °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
写真
ジンオウガかっけーーーー!!!!
今ルドロスX集めるために走ってるのですがおわったら次はわんわんXあつめるぞおおお†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
お店行った後はおともらちとモンハンを少しやって帰りました(゚▽゚*)≡(*゚▽゚)キャッキャ
ってか・・・イベントのあとは本当に筋肉痛で翌日は私はぐったりでした(ノд`)脚があああ!!!
こみ1楽しかったー °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

●ラグフェスについて
スペースは「O-26」です!
サークル名はいつもどおり「れもんのお店」です。
明日のラグフェスについてですが、ラグフェスではスケブ受け付けます=(  ε:)三ε:)ノノ
頑張っても先着5名くらいですがお受けしたいと思っておりますー!!
私に書いてほしい!!!っていう方がいたらお声がけいただければと思います(◦´꒳`◦)
あと新刊なんも作ってけないので、何かもっていけないかなーとごそごそ探したのですが
前にもつくった小さいのぼりキットがまだ残っていた!!!!のでせっかくなので作ってもって行こうと思います!!
ほしい方はお声がけ頂ければ幸いですヽ(´▽`)ノなくなり次第終了になります。
あと、前に作ったグッズとかが少しあまっていたので(タオルとか)それも少しもっていきますーヽ(´▽`)ノ
新作はないですがよかったらお立ち寄り頂ければ嬉しい限りです!
10:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/480-02209cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
