10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.11 (Fri)

日記かきかきφ(・ω・ )かきかき

ちまちま原稿描いています('、3)_ヽ)_ぱちぇさん。
20120508.jpg
今回はギリギリになりそうだ・・・('、3)_ヽ)_うおおお!!
例大祭の新刊をお買い上げの方にはぱちぇさんメイドハンドタオルを先着でお付けします_(:3 」∠)_25センチです。
割りと大きめ。
ハンドタオル
絵柄と色はこんな感じで_(:3 」∠)_ぱちゅりー色の紫!
当日お出しできるように頑張ります(ノд`)

●モンハン
ルドロスXがやっとあと足だけでそろうことに・・・('、3)_ヽ)_ヤットダヨォ
いつもは手伝ってもらってたのですが休憩にG級ロアルドロス狩りに行ったんですがなんとか倒せました_(┐「ε:)_
チャチャとカヤンバがいたからなんとか・・・てか一人で倒せると思いませんでした(ヽ´∀`)どんだけへたれなの・・・でも30分もかかってしまった。

●マインクラフト
マイクラのSSでもはっつけようと思ってとってきました('、3)_ヽ)_
m1.png
砂漠の中の村を頂いていじったものです_(=3 」∠)_
私一人ではなく一緒に遊んでる身内が作ってくれたものも色々ありますが!!!
手前の黄色いひよこは知る人ぞ知るひよこですwww
m2.png
あとはピラミッド型展望台?とか_:(´ཀ`」 ∠):_なんか中途半端に作り中です・・・
あとは引いてもらった線路が右側からジャングルへ延びています °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あんまり造形物を作るのは得意じゃないのですが(というかめんd)楽しいです(*¯﹃¯*)
20:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/482-32848f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
