10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.01 (Fri)

夏コミ受かったー!!&例大祭お疲れ様でした!

夏コミ受かりましたあああ!!

◎貴サークルは、日曜日 東地区“C”ブロック-19a に配置されました。
サークル名はれもんのお店です!

何年ぶりかの三日目です('、3)_ヽ)_3年?4年・・・?
新刊はとりあえずモンハンウルク本だします(◦´꒳`◦)サークルカットもウルクさんです。
後もう一冊だせたらな~とか考えていますがまだどうなることやらな感じでorz
グッズもHP見てたら楽しくなってきました゜*。(*´Д`)。*°
何か決まったらお知らせします!!=(  ε:)三ε:)ノノ


5/27の例大祭もお疲れ様でした!!来てくださった方ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ!!
思っていたより沢山の方に来ていただけてとても嬉しかったです゜+.(*'▽'*).+゜
少しでもお楽しみ頂ければ嬉しい限りです!
当日はゴホゴホしながらお話させていただいたりで申し訳ありませんでした(ノд`)熱はないのですが咳がとまらなくて・・・
差し入れも頂いたりでおいしく頂きました゜+.(*'▽'*).+゜
またぱちゅりー本も出したいです_(┐「ε:)_うおお!!
虎の穴の通販ではご奉仕ぱちゅりー売り切れなのですが書店ではまだあると思います!
通販の方も6月中旬くらいにまた復活すると思いますのでぜひぜひよろしくお願いします!

5月ももう終わって6月もきっと早いんだろうなーと思いつつコミケ準備とかお仕事とか頑張りますううう=(  ε:)三ε:)ノノ
20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/485-48376616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
