10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.11 (Sat)

:(;゙゚ω゚`):ウワアアアもう明日コミケですよおお!!
('、3)_ヽ)_そわそわしてます。
最終更新になります。

初めてモンハンでコミケ&久しぶりの三日目なのでドキドキです。
お暇な方はよかったらお立ち寄りくださいませ・゜・(PД`q。)・゜・
グッズセットはいつもより少なめなので確実に欲しいという方は午前中来ていただけますと確実かと思います.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

特設とおなじやつですがお品書きぺたり↓
0812pop2.jpg

↓新刊のさんぷると書店のやつです。
ウルク本は予約が終わってますが明日には復活するかと思います。


「受付嬢ドール」予約は下のバナーからどうぞ※R-18
tora_bn.gif

一冊目も再度ぺたぺた。



「ウルクちゅっちゅ!」↓バナーからどうぞ※R-18
tora_bn.gif

◆当日について
・毎回小銭をご用意頂いていてとても助かっております!
今回も小銭は多めにご用意しておりますが、なるべくお釣りのないようにご用意していただけますと非常に助かります!!。゚(゚´Д`゚)゚。
・万が一混んでしまった場合は二列に並んでいただけますととても助かります!
・当サークルの発行物は全て18禁になります。年齢確認のため身分証等の提示をお願いする可能性があります。その際はご協力頂ければ幸いです。

◆ スケブについて
私の都合で申し訳ないのですが、今回はスケブはおやすみさせて頂きますm(_ _)m

◆展示ポスターについて
A1ポスターを2枚(ウルク本の表紙とクリアファイル絵)を欲しい方へ差し上げようと思います。
欲しい方は15時にスペースまでお立ち寄りくださいませ。
2名以上着た場合はじゃんけんになりますのでご了承くださいませ。
たまに本人ポスターあげること忘れてる時がありますorz
その時は一声かけてくださると嬉しいです;w;すみません


ポスター最後の最後まで悩んだのですがこんな感じでお願いできればと思います。
それであ明日来る方は明日お会いしましょう!!お待ちしております!
13:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様です。

毎年暑いであろうコミケ、脱水症状等にはお気を付けて(;´∀`)
御武運を!Σ(b゚Д゚)
レイン |  2012.08.11(Sat) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: お疲れ様です。

お気遣いありがとうございますヽ(´▽`)ノがんばりますぞー!!!
れも |  2012.08.12(Sun) 03:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/501-af9741e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
