10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

コミケお疲れ様でした_(:3 」∠)_日記やっと更新

夏コミお疲れさまでしたあああああ!!!
日記更新おそくなりましたorzバタバタしておりました。
コミケおわった翌々日に長野に行ったりと・・・_(:3 」∠)_

夏コミ来てくださった方、ありがとうございました!!!
いや~ジャンルもROじゃなくモンハンで申し込んで日にちも変わっていて、心配で緊張で胃痛がやばい感じで前日体調不良でグッタリしてたくらいの緊張っぷりでしたが、思っていたよりもたくさんの方に来ていただけて
本当に嬉しかったです・゜・(PД`q。)・゜・本当にありがとうございます!
グッズセットは11時ごろにはもうなくなっていて・・・というか何時に終わったのかすら危うい感じでorz
本当に暑くて汗だくでなんかもう・・・あっという間にコミケ終わってしまいました(´・∀・`)
落ち着いた頃にはぼちぼちあいさつ回りとかお友達のところいったりだとかで・・・なんか体力の限界が_(。゚⊿ 」∠)_あばば!!!
ポスターも無事にお嫁に行けてよかったです゜*。(*´Д`)。*° かざっているのをリプで画像頂いたりとかでめちゃ嬉しかったですよ!!!
差し入れも沢山頂いてありがとうございました!!!写真全部は載ってないのですがorz写真撮る前にいくつか食べちゃいました・・・おいしかったです゜・(Pдq。)・゜。
写真
写真2
本当に皆様暑い中来ていただきましてありがとうございました!!!
お声かけて頂いたりしてとてもやる気が出てきました!!!
次回の本も頑張りたいなと思いつつ日々精進しながら書けたらな~と思います!!

コミケの後はいつものお友達と打ち上げしましたヽ(´▽`)ノ一次会じゃ話足らず二次会もやり・・・
めちゃ楽しかったーー!!!(º﹃º)てかビールがうまかったとです。
最近コミケ後のビールがうますぎて・・・_(:3 」∠)_昔は苦手だったんですけどねw
ビールはピッチャーをほぼ二人であけ・・・そのあともなんか色々飲んだけど何杯飲んだか忘れました(¬_¬;)
楽しかったなー_(┐「ε:)_もう夏も終わっちゃったです。

夏の本は書店でもまだありますので是非↓

「受付嬢ドール」予約は下のバナーからどうぞ※R-18
tora_bn.gif

「ウルクちゅっちゅ!」↓バナーからどうぞ※R-18
tora_bn.gif

冬コミも申し込みました!_(:3 」∠)_
cut.png
三日目でモンハンで申し込んでいます。
カットはウルク娘のルカナさんですが本はたぶん違う装備に_(。゚⊿ 」∠)_二冊出せたらウルク本だそうかな。
ガブルXに心が揺らぎ気味です_(:3 」∠)_カワイイヨ・・・カワイイヨ・・・。
とりあえず出すのが決まってるのはROの総集編2を出そうと思っています。
書き下ろしも何ページ描けるかはわからないんですが書くつもりです。
やっぱりみうちゃさんかな・・・_(:3 」∠)_定期的にみうちゃさんが描きたくなります。
いつも思うけど犬耳+バルーン帽はチートだよなとか思いながら描いています!w
よく考えるともう後3ヶ月くらいしかないので今から準備しないと間に合わないので当落関係なくぼちぼち準備します(ノд`)落ちてもとらには出します。
受かるといいなぁ!!!└(:3」┌)┘ジタバタ

明日はモンハンオーケストラにお友達と行ってきます °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°楽しみだー!!
01:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

夏コミお疲れ様でした~
手紙も写真に入れられると恥ずかしいですねw
手紙のリラックマのドヤ顔が可愛いです!
またお会いできるときを楽しみにしております~
はま~ |  2012.08.18(Sat) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

No title

遅くなりましたがおつかれさまでした!!ヽ(´▽`)ノいつもお手紙ありがとうございます!
またよかったら来て下さいませ゚+。・゚・|・∀・|゚+。・゚・
れも |  2012.09.09(Sun) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://remoneko.blog21.fc2.com/tb.php/502-44ec7bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
